『タブレット初めて購入より』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『タブレット初めて購入より』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレット初めて購入より

2012/04/04 16:03(1年以上前)


タブレットPC

スレ主 117okさん
クチコミ投稿数:1952件

中華タブレット初期不良品、返品から
NECハードウェア(標準モデル:D000-000001-S01)
http://www.nec.co.jp/solution/cloud/communicator/lts/specs.html
購入しました。

速度測定、価格.com & Radish等で計測できません。
Javaの関係か? AdobeFlashPlayerアプリを入れるにも
・ローカル記憶領域
・ピアアシストネットワーク
が出てきてどうするのか解らず困っています。

尚、画面に出る英文苦手で読めず理解に困ってます。

簡単にこのタブレットで速度測定する方法とか教えて下さい。

書込番号:14391379

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/04/04 16:57(1年以上前)

Flash/JAVA非使用 BNRスピードテスト
http://www.musen-lan.com/speed/speed-img.html
速度計測アプリ Speedtest.net Mobile
http://www.speedtest.net/mobile.php

書込番号:14391564

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 117okさん
クチコミ投稿数:1952件

2012/04/04 17:23(1年以上前)

早々有難う御座いました。

URL両方共、確認できました。インストールアイコンも出て助かります。

いらないアイコン削除はどうすればイイのですか?
教えて頂けると助かります。

書込番号:14391672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/05 06:28(1年以上前)

OS2.3〜しか使ってないので違うのかもしれないが
アイコンだけ消したいのならば消したいアイコンを押しっぱなしに
するとゴミ箱が画面下あたりに出現。

最初から入ってるソフト自体を消したいのであれば、その機種はできなそう。

書込番号:14394314

ナイスクチコミ!1


スレ主 117okさん
クチコミ投稿数:1952件

2012/04/05 10:32(1年以上前)

(´-`)y-~さん サンクスです。

ゴミ箱、横に出て入れると赤くなり削除されたと思ったら削除されないのが残念。
3回試してあきらめました。

書込番号:14394872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング