『スマホってどうやって通話するんでしょうか』 の クチコミ掲示板

『スマホってどうやって通話するんでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話アクセサリ」のクチコミ掲示板に
携帯電話アクセサリを新規書き込み携帯電話アクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯電話アクセサリ

スマホはひらべったくて、かまぼこ板みたいな形状ですが、
あの形のまま耳にもっていって通話するんでしょうか?
変じゃないかな?
なにかかっこいいツールじゃないと
変です

書込番号:14397237

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件

2012/04/05 21:57(1年以上前)

Bluetooth使いんさい

書込番号:14397267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/04/05 21:57(1年以上前)

>スマホはひらべったくて、かまぼこ板みたいな形状ですが、あの形のまま耳にもっていって通話するんでしょうか?変じゃないかな?

それが普通に成ってるので 変じゃないかな? と想う人が変人扱いされると想います…。

書込番号:14397270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2012/04/05 22:09(1年以上前)

スマホがよくわかりません。丁寧に教えてください。
昨日かまぼこ板を直接耳にかざしていた人を見ました。
やっぱ変

書込番号:14397344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件

2012/04/05 22:25(1年以上前)

変に思うならスマホにしなきゃいい。
ただそれだけ。

書込番号:14397441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/04/05 22:35(1年以上前)

スレ主さんが使わなけれいいだけですよ。
ちなみに折り畳み式ガラケータイプのスマホもありますよ。

書込番号:14397501 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


naoan6さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/05 23:38(1年以上前)

かまぼこ板をくり抜いた本物のスマホだったりして。漆塗りでもいいですね。
スマホって私もよくわかりません。お役に立てずにスミマセン。

書込番号:14397838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2012/04/06 07:41(1年以上前)

e!
スマホって折りたたみ式のもあるんですか???
知らなかった!!
かまぼこケータイのことだと思ってました
すいません

書込番号:14398775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件

2012/04/08 17:54(1年以上前)

あれ?
どこかで聞いたことのあるかたも
回答を寄せていたんですね、
ありがとうございます。
ブルーツース、勉強しなきゃ

書込番号:14409871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「携帯電話アクセサリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

携帯電話アクセサリ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る