『こんな感じ』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『こんな感じ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

こんな感じ

2012/04/06 18:47(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 zpzpさん
クチコミ投稿数:24件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/04/06 18:32:47
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :コミュファ 100メガ
プロバイダ:コミュファ光
下り速度 :89.6M(89,559,367bps)
上り速度 :93.7M(93,706,526bps)


NTTから乗り換え
コミュファの方が断然早い

書込番号:14400642

ナイスクチコミ!0


返信する
117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/04/06 21:06(1年以上前)

速さから観て乗り換え大正解と思われます。

良かったですね。

書込番号:14401161

ナイスクチコミ!1


スレ主 zpzpさん
クチコミ投稿数:24件

2012/04/06 21:11(1年以上前)

乗り換えて大正解でした

月額1300円程やすくなって得しました

書込番号:14401184

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/04/08 11:32(1年以上前)

なかなか良い結果ですね。
コストパフォーマンスも良いと思います。

書込番号:14408568

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)