『我が家での測定結果です』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『我が家での測定結果です』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

我が家での測定結果です

2012/04/07 10:16(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:248件

我が家での測定結果です。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/04/07 10:14:04
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :auひかり ギガ得プラン(KDDI)
プロバイダ:@nifty
下り速度 :89.2M(89,211,454bps)
上り速度 :91.6M(91,588,087bps)

書込番号:14403462

ナイスクチコミ!0


返信する
117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/04/07 10:51(1年以上前)

価格.comスピードテスト他、ほとんどの計測サイトは100メガ回線までです。

auひかり「ギガ得」
もっと速くしたい! インターネットスピードアップのコツ
http://www.auhikari.jp/speed_check/

書込番号:14403577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件

2012/04/07 12:48(1年以上前)

ありがとうございます。

名古屋サーバ ⇔ 千葉 下り:506.94Mbps/上り:583.50Mbps(auひかり(KDDI):光ファイバー(最大1Gbps)) http://spchk.kddi.com/ SpSvr04 #kddispchk

仙台サーバ ⇔ 千葉 下り:476.60Mbps/上り:538.50Mbps(auひかり(KDDI):光ファイバー(最大1Gbps)) http://spchk.kddi.com/ SpSvr02 #kddispchk

東京サーバは混んでいてなかなか測定できません。

書込番号:14404017

ナイスクチコミ!0


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/04/07 13:19(1年以上前)

速い数値が出て良かったですね。

東京サーバ混雑が平日でも多くなり困っています。
東京サーバ近くの方が他のサーバで計測すると測定結果はサーバが、
遠くなる程、悪くなる事が理解できます。

http://www.117ok.net/speedG.htm

書込番号:14404148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)