『プリウスα用 ラルグス車高調のIDと自由長』 の クチコミ掲示板

『プリウスα用 ラルグス車高調のIDと自由長』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用サスペンション」のクチコミ掲示板に
車用サスペンションを新規書き込み車用サスペンションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

車用サスペンション

スレ主 S84さん
クチコミ投稿数:9件

プリウスα用のラルグス車高調のID、自由長分かる方教えてください
宜しくお願いします。

書込番号:14419085

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:51471件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2012/04/10 20:52(1年以上前)

IDはZLD-T61Aでは・・・。

http://item.rakuten.co.jp/syarakuin-store/zld-t61a/

書込番号:14419142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/10 21:01(1年以上前)

>IDと自由長

つまりスプリングの内径と無荷重時の長さですね。
HPにはID=62自由長は不明でした。

書込番号:14419198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/10 21:35(1年以上前)

OEMのブリッツのHPに載ってました。同じだという保証はありませんが。
http://www.blitz.co.jp/new-product/damper-zzr.pdf

書込番号:14419400

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)