『ここでこういった質問は良いのかわかりませんが…』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ファッション > ショルダーバッグ

『ここでこういった質問は良いのかわかりませんが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ショルダーバッグ」のクチコミ掲示板に
ショルダーバッグを新規書き込みショルダーバッグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ショルダーバッグ

スレ主 nanako4さん
クチコミ投稿数:90件

偽ブランドのバッグがほしいのですが、確実に届いて、しかも美品を買えるサイトをご存じな方はおりますか?やはりこのような質問はいけないのでしょうか?もし買ったことのある方がいらしたら教えてほしいです。

書込番号:14433341

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/04/14 08:17(1年以上前)

>偽ブランドのバッグ
違法なんだから、ここではNG

書込番号:14433369

ナイスクチコミ!3


スレ主 nanako4さん
クチコミ投稿数:90件

2012/04/14 08:33(1年以上前)

やはりそうですよね、すみませんでした、ありがとうございました。

書込番号:14433413

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanako4さん
クチコミ投稿数:90件

2012/04/24 10:53(1年以上前)

いろいろ探したら、わかりました。

このそうな質問をして、すみませんでした。

そしてありがとうございました。

書込番号:14478715

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ショルダーバッグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ファッション)