『この製品に対応したカメラアプリってありますか?』のクチコミ掲示板

2011年10月28日 発売

Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S

5.5型ウルトラワイドVGA液晶を2画面搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.5インチ 画面解像度:1024x480 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:4GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのオークション

Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S

『この製品に対応したカメラアプリってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sを新規書き込みSony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > SONY > Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S

スレ主 nisinoさん
クチコミ投稿数:970件 Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/SのオーナーSony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sの満足度5

この製品に対応したカメラアプリってありますか?
プリインのものは問題なく使えますが、ZOOM FX、Paper Cameraを入れてみましたがメインカメラでは使えません。
サブカメラでは使用可能ですが。
CamScannerもメインカメラでは使用できません。

アプリ側の問題でしょうしこの製品が悪いわけではないのですが。

書込番号:14442691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/25 20:43(1年以上前)

>ZOOM FX、Paper Cameraを入れてみましたがメインカメラでは使えません。

「メインカメラ」は本体背面側のカメラという認識でよろしいでしょうか?
ZOOM FXについてはインストールしておりませんので、検証できませんが、
Paper Cameraについては動作しております。

インカメラでは動作しません。

書込番号:14484612

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nisinoさん
クチコミ投稿数:970件 Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/SのオーナーSony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sの満足度5

2012/04/26 00:47(1年以上前)

jun-no-sukeさん、お返事ありがとうございます。

不思議ですね。
Paper Cameraでもどのカメラでも同じですが、1枚目は撮影でき、その後は撮影不能になります。

と書こうと思いましたが、Paper Cameraについては動作しました。
原因は不明。

他については相変わらずです。
ZOOM FXは1枚撮影し、2枚目撮影でカメラがフリーズ。
CamScannerも1枚ずつ処理すれば使えますが、撮影しなおすとカメラがフリーズします。
4.0にアップデートしたら問題無くなればよいのですが…。

あと、追加質問ですがPaper Cameraですが、この機種で撮影した後、ギャラリーに切り替えて削除できますか?
自分は削除できず、アストロから削除しました。

書込番号:14485944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/26 16:10(1年以上前)

nisinoさん

Paper Cameraは3月19日にアップデートが配信されてますので、「以前は動作が不安定
だったけど最近は動作する」というのはアプリのアップデートと何か関係がありそうですね(?)

実はPaper Cameraはスマホ用に買ってあったのですが、Sony Tablet Pには
インストールしてませんでした。普段この端末のカメラはあまり使って無いものですから…

nisinoさんの書き込みを見てから動作検証のためにインストールしたので、前バージョン
については分かりません。お役に立てず申し訳ありません。


>Paper Cameraですが、この機種で撮影した後、ギャラリーに切り替えて削除できますか?

確かにPaper Cameraアプリを起動中に緑の三本線をタップしてギャラリーを開くと、長押し
しても削除できませんね。Quick picでも削除できませんでした。

書込番号:14487733

ナイスクチコミ!1


スレ主 nisinoさん
クチコミ投稿数:970件 Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/SのオーナーSony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sの満足度5

2012/04/26 22:06(1年以上前)

>確かにPaper Cameraアプリを起動中に緑の三本線をタップしてギャラリーを開くと、長押し
しても削除できませんね

検証ありがとうございます。
参考になります。
当方もカメラが使えたら便利かなぁぐらいのつもりなので、致命的欠点とは思いますせんが、対応アプリは多い方が助かるんですけどね。

書込番号:14489062

ナイスクチコミ!0


スレ主 nisinoさん
クチコミ投稿数:970件 Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/SのオーナーSony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sの満足度5

2012/05/24 21:53(1年以上前)

4.0にアップデートしたら問題がすべて解決しました。
4.0使える。

書込番号:14600980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S
SONY

Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング