『インチアップ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用ホイール

『インチアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用ホイール」のクチコミ掲示板に
車用ホイールを新規書き込み車用ホイールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 インチアップ

2012/04/17 13:26(1年以上前)


車用ホイール

スレ主 TETTCHIさん
クチコミ投稿数:12件

初めて投稿します。
フィット13Gを購入しホイールインチアップサイズ(15OR16)非常に悩んでいます。
良いアドバイスお願いします。

書込番号:14448090

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2012/04/17 20:05(1年以上前)

我が家フィット1.3Lには16インチを装着しました。

見た目を含むバランス的には16インチがBESTのように思えます。

タイヤサイズは195/45R16になりますが↓のようにコンフォート系タイヤを装着すれば乗り心地の悪化も少ないです。

http://review.kakaku.com/review/K0000224383/ReviewCD=479789/

フィットにLE MANS4 LM704の組み合わせお勧めです。

書込番号:14449324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/17 20:20(1年以上前)

出来ればそのままタイヤ交換時期まで悩んで貰いたいですね。
第一十分使えるタイヤを使わないあるいは処分するのは勿体無いと思いませんか?
「今あるものを使う」これも立派なエコですよ。

書込番号:14449394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11293件Goodアンサー獲得:2112件

2012/04/17 20:49(1年以上前)

見た目で16インチ、実用で15インチです。

交換する理由は見た目ですよね?
であれば、どちらにするかは決められると思います。

タイヤショップに行って、履きたいデザインのサイズで決めてもいいとは思いますが・・・。

15インチと16インチ両方、サイズがあったら・・・?
店員さんに頼めば、ホイールを自分の車のホイールの隣に置いてくれます。

遠目に見れば、装着のイメージができます。

ピン!と来た方にしましょう。

書込番号:14449543

ナイスクチコミ!0


スレ主 TETTCHIさん
クチコミ投稿数:12件

2012/04/17 21:00(1年以上前)

コメント有り難うございます。
カッコイイDeathね。
タイヤリム幅とハウスのバランスも悩んでいます。

書込番号:14449600

ナイスクチコミ!0


スレ主 TETTCHIさん
クチコミ投稿数:12件

2012/04/17 21:05(1年以上前)

ご指摘有り難うございます。
ECO思案も参考にさせて頂きます。

書込番号:14449634

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2012/04/17 21:08(1年以上前)

TETTCHIさん

16インチなら20〜30mmはローダウンしたいろことですね。

因みに我が家のフィットのホイールサイズは16インチ×6.5J インセット53です。

このサイズでフロント8mm、リア20mmの余裕がありました。

という事でフロントはインセット45辺りでツライチとなります。
ただ、本当にツライチを目指すなら実車確認は必須です。

書込番号:14449651

ナイスクチコミ!0


スレ主 TETTCHIさん
クチコミ投稿数:12件

2012/04/17 21:12(1年以上前)

コメント有り難うございます。
やっぱり見た目Deathね。
実物を合わせながら検討します。

書込番号:14449675

ナイスクチコミ!0


スレ主 TETTCHIさん
クチコミ投稿数:12件

2012/04/17 23:48(1年以上前)

アドバイス有り難うございます。

面一も設定考えています。

インチサイズ、タイヤハウス、リア幅のバランス感Deathね。

書込番号:14450591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)