『TV用にスピーカーを付けたいのですが迷っています。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥15,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:10W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Inspire T10 IN-T10の価格比較
  • Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様
  • Creative Inspire T10 IN-T10のレビュー
  • Creative Inspire T10 IN-T10のクチコミ
  • Creative Inspire T10 IN-T10の画像・動画
  • Creative Inspire T10 IN-T10のピックアップリスト
  • Creative Inspire T10 IN-T10のオークション

Creative Inspire T10 IN-T10CREATIVE

最安価格(税込):¥15,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年10月下旬

  • Creative Inspire T10 IN-T10の価格比較
  • Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様
  • Creative Inspire T10 IN-T10のレビュー
  • Creative Inspire T10 IN-T10のクチコミ
  • Creative Inspire T10 IN-T10の画像・動画
  • Creative Inspire T10 IN-T10のピックアップリスト
  • Creative Inspire T10 IN-T10のオークション

『TV用にスピーカーを付けたいのですが迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative Inspire T10 IN-T10」のクチコミ掲示板に
Creative Inspire T10 IN-T10を新規書き込みCreative Inspire T10 IN-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative Inspire T10 IN-T10

クチコミ投稿数:13件

はじめまして。

初めて質問を投稿させていただきます。

パナソニックの32型TH-L32C3を持っており、イヤホンジャックに繋げる外付けスピーカーを付けて音質の向上をはかりたいと考えています。

価格やレビューから本機か、IN-T3130を候補に挙げているのですが、以下の使い方の場合は、どちらがよいと思われますか。

使用頻度は、テレビ視聴5割(ニュース、バラエティー、ドキュメンタリーなど)、DVD・BDで映画の鑑賞3割、iPod・PCに繋いで音楽鑑賞(Jポップ)などを考えています。

また、部屋の大きさは八畳。視聴距離は2m前後。

外部スピーカーの使用が初めてなもので、参考にご意見をいただければ幸です。

書込番号:14450039

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40583件Goodアンサー獲得:5711件

2012/04/17 22:38(1年以上前)

3000円程度のスピーカーでは、いかんとも…という気がします。

書込番号:14450203

Goodアンサーナイスクチコミ!1


gtk_typerさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:35件

2012/04/17 22:38(1年以上前)

置けるスピーカーの大きさや予算も書いた方が良いと思いますよ(^_^)v

ウチのテレビはほとんど使って無かった古いミニコンポに繋げました。

書込番号:14450205

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/04/17 22:48(1年以上前)

基本的には問題ないと思いますが、こういったものはご自身がどの程度の物を考えてるのか・・求めるのかで判断が変わってきます。

出力も低いのでテレビ音声などが満足できるかどうか・・・・
テレビが聞き易いかどうか?・・・音楽でも満足できるか?・・・って感じですね。。

テレビに特化するならこういったものもあります。
電源も連動するので便利かもしれません。
http://panasonic.jp/theater/speaker/hte1/index.html#easy

まあ、こういうのは予算なりの音・・・って感じにはなると思いますので、試聴できれば良いのですけどね。。

選択されてる2機種ならおそらくIN-T3130にしておいた方が良いと思います。

オンキョーなどで出してるPCスピーカーとか出来るだけ出力的にも高いものにしておいた方が、小音量でも音が良かったりしますので、予算が出せるならもうちょっと上のランクにしても良いかも・・・

Inspire S2を車で使用してましたが結構な音量と音質で良かったですけどね。。

書込番号:14450266

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/04/17 22:51(1年以上前)

KAZU0002さん


返信ありがとうございます。
確かに、私もその点は考えたのですが…、まずは価格以上の期待感は持たずに考えたいとおもいます。

書込番号:14450281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/04/17 23:07(1年以上前)

gtk_typerさん


返信ありがとうございます。

実はイヤホンジャックからピンジャックに変換するケーブルをつかって、古いミニコンポに繋いだことがありまして…、イヤホンジャックからの出力が弱く、コンポの出力をほぼMAXにしないと、音が聞こえず、確かに音は綺麗になるなあと思っていましたが、気持ちが悪くなってしまいました。(スピーカーがMAXなので、耳には聞こえない音が影響したのでは?と思われます)なので、コンポ接続は避けています。


予算としては、MAX5000円(できれば少なく)ほどで考えています。
ウーハーは30cm四方位なら置くスペースがあります。

もしオススメがあればご教示ください。

書込番号:14450382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/04/17 23:49(1年以上前)

クリスタルサイバーさん


返信ありがとうございました。

やはり本当は、オンキヨーの物が良さそうですね。しかし如何せん、予算が…。

パナの電源オートオフ機能はいいですね。オフタイマーをかけて寝ながら見ることが多いので、電気代の節約になりますね。

やはり、教えていただいたS2を含めて、実際聞いて選ぶのが一番ですね、少し田舎なので、機会を作って、選びにいってみたいと思います。

書込番号:14450596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/04/17 23:53(1年以上前)

お三方、素早い回答いたきましてありがとうございました。

また、なにかありましたらお知恵を拝借したいと思いますので、よろしくお願いします。

書込番号:14450620

ナイスクチコミ!0


gtk_typerさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:35件

2012/04/18 00:03(1年以上前)

コンポに繋げる時は
テレビの大概裏にある赤と白のRCA出力から
これまたコンポの大概裏にある赤と白のRCA外部入力に繋げる事で
普通に鳴るはずです。
イヤホンジャックはイヤホン用に出力を小さく絞ってますからそうなる可能性は高いです。
まだコンポがあるなら試してみるのも価値はあるんじゃないですかね?

書込番号:14450669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/04/18 00:31(1年以上前)

gtk_typerさん


ご親切な再回答ありがとうございます。
しかし、私のL32C3は、パナのテレビの最廉価版で、光出力はおろか、RCA出力もついておりません(涙)安くて、電気を食わないだけが取り柄のテレビなので、RCA同士での接続ができないのが現状です…。


せっかく教えていただいたのに申し訳ありません。

書込番号:14450818

ナイスクチコミ!0


gtk_typerさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:35件

2012/04/18 00:41(1年以上前)

それは失礼しましたm(_ _)m

とりあえず自分は聞いた事が無いですが妙に評価が高いクセに安いスピーカーを…
Edifierのスピーカーです。
レビューの方々の評価が高くかつ1400円位のようで。
なにぶん音質のことなので合う合わないは聞いてみないと分からないとは思いますが…。

書込番号:14450861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/04/18 01:12(1年以上前)

gtk_typerさん



情報ありがとうございます。
価格が安いのは、非常に魅力ですね。価格コムの商品ページを見ましたら、取扱がドスパラのみなんですね。
安くて納得できる音なら、いい買い物になりそうなので、候補に入れたいと思います。

遅くまで丁寧に、素人の質問にお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。
またわからないことがありましたら、力をお貸しください。

書込番号:14450956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative Inspire T10 IN-T10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative Inspire T10 IN-T10
CREATIVE

Creative Inspire T10 IN-T10

最安価格(税込):¥15,800発売日:2007年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

Creative Inspire T10 IN-T10をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング