『バイオハザード』 の クチコミ掲示板

『バイオハザード』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バイオハザード

2012/04/18 15:10(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

クチコミ投稿数:174件

バイオハザード6北米版の予約はいつからですか?誰か教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:14452655

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/04/18 18:50(1年以上前)

北米での発売は10月2日だったと思うので、それ以前には予約出来るようになるんじゃないでしょうか?

書込番号:14453339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2012/04/18 18:54(1年以上前)

ありがとうごさいました。さんこうになります。

書込番号:14453356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2012/04/29 10:05(1年以上前)

ありがとうございます。参考します。

書込番号:14498007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)