『自作PCでUSBが認識しない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『自作PCでUSBが認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームページ作成ソフト」のクチコミ掲示板に
ホームページ作成ソフトを新規書き込みホームページ作成ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自作PCでUSBが認識しない

2012/04/18 20:24(1年以上前)


ホームページ作成ソフト

スレ主 mikisyannさん
クチコミ投稿数:20件

自作PCですが有線ランでつないだらホームページに繋がるのですが今日買い増ししたバッファローのUSBタイプが繋がりません今このPCではUSBつないだらすぐにランプ指示し繋がるのですが自作PCには反応しません!!USB20・USB30がおかしいのかなと、思いデジカメつないだらどのUSBでも反応し認識しますが?このUSBタイプの無線ラン認識しないのは、!!自作PCの何処を操作したら認識するのでしょうか?
デバイスマメジャーみたら沢山のUSBが正常でした。
ながなが書きましたが教えねがいます。ウィンドーズ7・64Bp版です無線ランは皆対応済み

書込番号:14453812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2012/04/18 20:33(1年以上前)

マザーの型番や機器構成などをきちんと書いて下さい。
バッファローのUSBタイプ???
ホームページ作成ソフト???
自作PC???
まともな答えが必要なら、きちんと説明すべきではありませんか?
見ている人はエスパーではありません。
意味不明です。

書込番号:14453865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/04/18 20:53(1年以上前)

ドライバいれてないだけでは?
もしくは、親機ととの接続設定していないとか?

ホームページ作成とは無関係の書込みですね。

書込番号:14453993

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/18 21:05(1年以上前)

書き込む場所が ホームページ作成ソフト とは全く関係なさそうですね。

バッファローのUSBの無線子機のドライバはインストールされましたか?

製品の新しいドライバがこちらにあります。
http://buffalo.jp/download/driver/index_wireless.html

子機にもよりますが、自身の無線子機のエアナビゲータCDをダウンロードしてドライバや設定ソフトをインストールして下さい。
無線ですので、親機の設定も必要になります。

書込番号:14454053

ナイスクチコミ!0


スレ主 mikisyannさん
クチコミ投稿数:20件

2012/05/01 19:06(1年以上前)

皆さんいろいろ有り難う御座いました今後とも宜しく!!

返事遅く成りましたが繋がる様になりました!有り難う。

今後他の人の参考になれば有りがたいです。

  なぜ?認識されなかったのか!!?申し上げます。。

自作PC製作の時カードリーダーを取り付けて、いたのがジャマしてUSBタイプの無線ランが認識しませんでした。カードリーダーのUSB端子外して見たら直ぐに繋がりましたまた後でカードリーダーも正常に認識されています。

書込番号:14507787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)