『GOW 最新作』 の クチコミ掲示板

『GOW 最新作』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

GOW 最新作

2012/04/19 14:34(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

待望の最新作「GOW アセンション」が北米Amazonに掲載されたようです。

以前から噂はありましたが、現実味を帯びてきたようです。大好きなシリーズなので期待しちゃいます。公式発表が待ち遠しい。

書込番号:14457020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

2012/04/19 16:23(1年以上前)

クレイトスの過去を描いた作品かも・・・
トレイラーもありました。
http://gs.inside-games.jp/news/330/33035.html

書込番号:14457306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/04/19 19:00(1年以上前)

いやぁ、楽しみですね。
当然GOWV以上を目指して来るでしょうから、凄い作品になるんじゃないかと期待しているのですが。
今年遊べるのかなぁ。

書込番号:14457713

ナイスクチコミ!0


スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

2012/04/19 21:01(1年以上前)

>当然GOWV以上を目指して来るでしょうから、凄い作品になるんじゃないかと

確かに。Vではのっけから度肝を抜かれましたので、大いに期待しちゃいますね。

書込番号:14458257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2012/04/19 21:47(1年以上前)

「期待するな」って方が無理でしょうけれど、あの「ゴッドオブウォーIII」を越えるインパクトって生半可じゃ済まされませんよ。←と云いながら私も期待しちゃってるんですがA^^;

神に対してあそこまで頑なに怒りのモチベーションを保ち続けさせたほどの裏切りがどんなものだったのか、そのストーリーの方も興味津々です。

書込番号:14458528

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/04/20 01:46(1年以上前)

確かにVはインパクトありましたよね〜。出だしから度肝抜かされました。
国内でこういうゲームは出せないのかなぁと、ちょっと思ったりもしたのですが。
ハードも成熟期で技術蓄積もあるでしょうから期待しちゃうんですよねぇ。とくにこのシリーズはガッカリした事がないので。

書込番号:14459705

ナイスクチコミ!0


スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

2012/04/20 20:04(1年以上前)

発売は来年のようです。
http://doope.jp/2012/0422477.html

書込番号:14462250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

2012/04/30 23:29(1年以上前)

今作はマルチもあるようです。
http://www.gamesradar.com/god-war-ascension-multiplayer-preview/

書込番号:14504950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)