『ダウンロードマーク?』のクチコミ掲示板

2011年11月 9日 発売

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

Android OS搭載の7型タブレット端末(2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:2GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 3622/1GHz IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション

IdeaPad Tablet A1 22283CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 9日

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

『ダウンロードマーク?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Tablet A1 22283CJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Tablet A1 22283CJを新規書き込みIdeaPad Tablet A1 22283CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ダウンロードマーク?

2012/04/19 18:58(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

クチコミ投稿数:8件

三日前に「文字化けする」というタイトルで質問した者です。助言いただいた方の言うとおり、
ベクターで「ID3Uni」というフリーソフトをダウンロードしようと二回ほど試みましたが、うまくいきませんでした。
すると、ダウンロードのマークだと思うのですが、写真で赤丸で囲んだ部分のマークがついて、消えてくれません。
どうすれば消えるのでしょうか?
それから、どのような方法でダウンロードすればうまくいくのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14457707

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/19 21:10(1年以上前)

ID3Uniは、Windows PC用のソフトですので、PCでダウンロードすればよいと思います。
ダウンロードのマークについては、端末を再起動してみてはどうでしょうか。

書込番号:14458313

Goodアンサーナイスクチコミ!0


NIN009さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:15件

2012/04/19 21:13(1年以上前)

ID3UniってWindowsのソフトですね
パソコンでダウンロードして、インストールし
そのソフト(パソコン)でタグ編集したファイルをA1に入れる

書込番号:14458329

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/19 21:28(1年以上前)

文字化け解消について回答したものです。
言葉足らずでしたが、文字化け解消ソフトはベクターからPCにダウンロードして
PC上で使うWindows用ソフトですから、PCにて音楽ファイルを変換してから
タブレットのSDカードに変換した音楽ファイルをコピーします。

このタブレットはアンドロイドなので、Windows用ソフトは使えません。
尚 質問の丸印部の印はソフトその他ダウンロードしたときなどの通知です(通知領域)
ここを見るのには、この上部タッチして、そのまま下側にスライドすると内容が
見られます(尚スライドは真下までしてください)そこで右上に「通知消去」の文字が
出ますので、これをタッチすると消すことが出来ます。

尚、私は音楽は全てPCにて、音楽ファイル(mp3)のタイトル、その他をID3タグで変換して
タブレットのSDカードにコピーしています。
アンドロイドタブレットで直接文字化け変換ソフトを使っている方がおりましたら
どなたかアドバイスお願いします。


書込番号:14458400

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/19 21:58(1年以上前)

先の文字化け解消についての追加回答です。

音楽ファイルをMP3プレーヤーなどで視聴する場合、パソコンで下記のソフトを使い、タイトルその他をID3に変換しておくと、通常は文字化けしませんが、このタグエデターで変換した音楽ファイルが文字化けする場合に、前記に記載したソフトで文字コード変換 JIS→uni
することで文字化け解消します。
音楽プレーヤーにより文字コードが異なりますので参考に!

ID3タグエデターソフト(Windows用)     http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se139061.html

書込番号:14458602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/04/20 10:21(1年以上前)

皆様有難うございます。
そうですよね、windowsPC用ですよね。
なんかそんな感じもしていたのですが、試にやってみました。(^_^;)
ところで、例のダウンロードマーク(?)は再起動しても消えません。
消し方どなたか知りませんでしょうか?

書込番号:14460475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/04/20 10:34(1年以上前)

すみません、ダウンロードマークは自己解決しました。
ダウンロード(アプリ?)を押すと、ダウンロードしてました。
不要になったものを削除したらマークは消えました。

書込番号:14460509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Tablet A1 22283CJ
Lenovo

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 9日

IdeaPad Tablet A1 22283CJをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング