『ONKYO単品コンポ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ONKYO単品コンポ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDプレーヤー」のクチコミ掲示板に
CDプレーヤーを新規書き込みCDプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ONKYO単品コンポ

2012/04/19 19:21(1年以上前)


CDプレーヤー

ONKYOの単品コンポを探しているのですが、USBって使えるのってないのでしょうか?
また、テレビにつないで、テレビの音声を単品コンポのスピーカーから音を出すことはできないのでしょうか?

書込番号:14457793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/04/19 19:45(1年以上前)

テレビのUSB端子に接続するつもりなら再生はできないでしょう、光デジタルを持つテレビと光デジタル入力を持つコンポの組み合わせなら再生できますよ。

書込番号:14457882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件

2012/04/19 22:43(1年以上前)

>>口耳の学さん

コメントありがとうございます。
USBは、USBメモリースティックに保存した音楽を再生するつもりです。

書込番号:14458894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/04/20 06:41(1年以上前)

コンポはアンプを内蔵しているタイプがいいのでしょうか?アンプ内蔵している機種ならTX-8050がUSBメモリの再生にも対応していますしデジタル入力端子も搭載しています。
テレビにアナログ出力端子があるならアナログ入力で接続してもいいです。

書込番号:14459985

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件

2012/06/26 10:53(1年以上前)

大変、遅くなりました。
ありがとうございます!!

書込番号:14727325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CDプレーヤー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング