Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > HP > Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル
本製品をブルーレイドライブ搭載で注文しました。
注文してから気付いたのですが書き込みソフトがスペックに記載されていませんでした。
--------スペック表抜粋---------
主なソフトウェア ※18 Adobe® Reader、Cyberlink PowerDVD 10、Cyberlink YouCam等
-------------------------------
本製品にライティングソフトが含まれているのでしょうか・・・
書込番号:14457998
0点
単にデータを書き込むだけならWin7標準機能でできます。
書込番号:14458047
1点
書込みだけなら、フリーソフトでもありますy
書込番号:14458084
1点
フリーのCD/DVDライティングソフトだったら、これがいいと思う。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/cddvdburn/deepburner.html
書込番号:14458190
1点
Twinkieeさんへ
このパソコンにはB's RecoderやNero・PowerDVDなどの
ライディング用の商用ソフトは付属していません。
書込番号:14460130
![]()
1点
http://www.slysoft.com/ja/anydvdhd.html
http://www.backupstreet.com/tools/decrypter.html
http://www.backupstreet.com/backupTec/dvd/dual-shrink.html
http://www.backupstreet.com/tools/dvdfab_decrypter.html
http://www.nihongoka.com/jpatch_main/imgburn/
BD使うなら、一番上が必須
書込番号:14461187
1点
やっぱり商用ソフトは付属してないんですね。。。
フリーソフトでとりあえずがんばってみます。
HP Media Suitというのがありましたがこれは使っている方いますか。
32bitOSしかサポートしてないとは書かれていますが。。
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/softwareDownloadIndex?cc=jp&lc=ja&dlc=ja&softwareitem=ob-89856-1
書込番号:14464569
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/03/17 12:36:19 | |
| 0 | 2023/05/18 13:24:59 | |
| 1 | 2015/04/19 9:11:20 | |
| 4 | 2013/05/04 15:21:58 | |
| 22 | 2012/12/22 10:31:50 | |
| 17 | 2012/07/30 21:46:33 | |
| 21 | 2012/07/27 23:59:13 | |
| 2 | 2012/07/09 20:12:03 | |
| 1 | 2012/06/08 21:14:35 | |
| 8 | 2012/05/29 18:08:17 |
「HP > Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル」のクチコミを見る(全 213件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








