『SONY ST350で使用出来ません』のクチコミ掲示板

2010年 6月15日 登録

ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:10枚 対応書込速度:6倍速 その他:プリンタブル ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]の価格比較
  • ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]のスペック・仕様
  • ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]のレビュー
  • ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]のクチコミ
  • ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]の画像・動画
  • ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]のピックアップリスト
  • ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]のオークション

ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]ALL WAYS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月15日

  • ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]の価格比較
  • ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]のスペック・仕様
  • ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]のレビュー
  • ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]のクチコミ
  • ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]の画像・動画
  • ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]のピックアップリスト
  • ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > ALL WAYS > ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]

『SONY ST350で使用出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]」のクチコミ掲示板に
ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]を新規書き込みABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SONY ST350で使用出来ません

2012/04/20 00:26(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > ALL WAYS > ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]

クチコミ投稿数:359件 九州地区がメインの情報局 

HDDがそろそろ一杯になってきたのでメディアに焼こうとしましたがNGが・・・

10枚すべて書き込み出来ませんとメッセージ。

地デジはBDーRWじゃないと焼けないのかなあと余っていたmaxell製のBD-RWのメディアを入れたら認識しました。

BD-Rは他のメーカーだったらダビングできるのでしょうか?

書込番号:14459489

ナイスクチコミ!0


返信する
u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/04/20 01:04(1年以上前)

確実に残したいのなら、パナさんの国産物がいいでしょうけど。

私が使って実績あるのは、
Sony国産、TDK・台湾産、マクセル、台湾産ですかね?

あとお勧めはしませんが、
Hidisc- HDBD-R6X50SPの台湾産ですね。

同物で、中国産のありますが、それはまだ手を出してないです。

あと、ALLWAYSは、もうBlu-rayは一切、手を出さなくしました。
BD-REも-Rも、かなり昔から、私もダメダメだったので。。。出してもDVD-Rまでですね。

書込番号:14459609

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件

2012/04/20 03:40(1年以上前)

雑誌で以前メディア比較で確かにAlwaysは品質悪いみたいでしたが、
Smartbuyの物が国産品とほぼ同じ品質だと載っていたのを読んだ覚えがあります。
安くて意外と品質がいいようです。

書込番号:14459850

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件 九州地区がメインの情報局 

2012/04/20 09:12(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。
マクセル製のBD−RWに無事書き込み出来他のPCでも再生できました。
また、2層のBD−R(50GB)メーカー不明にもダビングできPCでも再生OKでした。
パナソニックBD−R(4倍速)にもダビング出来ました。
やっぱり、製品ALLWAYSに問題があるようですね。
これからは購入時に気を付けようと思います。

書込番号:14460306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ALL WAYS > ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]
ALL WAYS

ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月15日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング