『残念・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『残念・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDプレーヤー」のクチコミ掲示板に
CDプレーヤーを新規書き込みCDプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

残念・・・

2012/04/21 08:06(1年以上前)


CDプレーヤー

もうちょっと頑張って・・・。

以前、TEACから新シリーズ「DISTINCTIONシリーズ」の発売があるとの情報を出したのですが、いっこうに発売される気配がないため、問い合わせてみました。

以下のような回答がありましたのでおしらせいたします。

「4月国内発表予定にて準備を進めておりましたが、諸般の事情により、
残念ながら、国内導入が未定となっております。

発表を心待ちにして頂いている中、大変申し訳ございません。

何か新しい情報が入り次第、追ってご連絡させて頂きます。
ありがとうございました。」


と言う事です。

気長に待つしかないかな・・・。それとも頑張ってエソテリックK-05・・・K-07・・・・無理無理・・・;。
今のプレーヤーがこれ以上壊れない事を祈ろう。

書込番号:14464230

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2012/04/21 11:54(1年以上前)

こんにちは
先日私も問い合わせて同じ内容の返信があり、残念に思っているところでした。
TEACにはなんとか頑張ってもらって日本販売につなげてほしいですね。

書込番号:14465022

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/04/21 21:58(1年以上前)

こんにちは
それはとても残念です。
>諸般の事情により とは何なのでしょうか?リクエストが多いのに。

書込番号:14467302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1814件

2012/04/22 07:18(1年以上前)

黒蜜飴玉さん
里いもさん

レスありがとうございます。
本当に残念ですよね。
とりあえず気長に待ちたいと思います・・・プレーヤーが壊れなければね^^;

書込番号:14468802

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2012/05/05 18:01(1年以上前)

HighEnd2012に、出品していますね。

http://www.phileweb.com/news/audio/201205/04/11976.html

>諸般の事情により、残念ながら、国内導入が未定となっております。

業務提携のONKYOの製品と価格帯的に被るとか、TEACの扱い製品価格帯(定価 25万円未満)では国内販売出来ず、エソテリックの販売価格帯(定価 25万円以上)に被るためTEACブランドで販売出来ないとか、そんな理由かなと推測してますが。

書込番号:14525243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1814件

2012/05/05 19:07(1年以上前)

悔しいから酒でも飲むか。

圭二郎さん

情報ありがとうございます。本当に日本国内の販売は無いのでしょうかねえ。ちょっと寂しい。

また何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:14525467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2012/05/14 11:32(1年以上前)

http://www.teac.co.jp/news/news2012/20120511-02.html

3) 国内販売チャンネルを再編し、オンキヨーマーケティングジャパン株式会社と連携し、営業力強化を進めます。また、国内向けオンラインショップについても統合いたします。
4) それぞれが技術的優位性を持つ製品のうち、相互にOEM供給を行うモデルの選定を終えており、年末商戦およびそれ以降、製品ラインナップの拡充を図ります。
5) 両社の技術力を結集した新規カテゴリ製品の共同開発設計を進めております。
6) 現在当社が外部に委託しているモデルならびに一部当社中国工場で生産しているモデルについて、オンキヨーグループ工場へ生産委託することで原価低減を進めます。

この辺りが関わっているということでしょうね。

書込番号:14559853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1814件

2012/05/15 07:30(1年以上前)

黒蜜飴玉さん

情報ありがとうございます。
特に、

「4) それぞれが技術的優位性を持つ製品のうち、相互にOEM供給を行うモデルの選定を終えており、年末商戦およびそれ以降、製品ラインナップの拡充を図ります。」

と言うのが気になって、ちょっと期待してしまいます。

ありがとうございました。^^

書込番号:14562965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CDプレーヤー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング