『あばよっ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『あばよっ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

あばよっ!

2012/04/21 14:41(1年以上前)


腕時計

本日、一本のロレックスが旅立っていきました。
F番の16570黒文字盤です。
家電量販店で358,000円の11%(もしかすると13)ポイントで、2004年7月に買った品です。
放出理由は主に次の2点です。
@そろそろ、メンテナンスを考えないといけない。
A16710も持っており被る。
気になる買い取り値ですが、購入額の8割回収できました。
車と違い鉄屑一直線とはならず、まぁまぁというところです。
あと、正規購入した16600Z番の未使用と中古で買った16520A番黒文字盤もドナドナ予定です。

書込番号:14465609

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:677件

2012/04/21 20:24(1年以上前)

追加です。
今日、アクアの予約を入れました。
又、ノーチラスもクロノなら、即売ってくれるそうです。
大幅にコレクションを整理することになるでしょう。
未使用品なら買い取り値は人口集積したところが高い傾向にあるので今から簡易査定のメールを業者に送ります。
中古は現品確認が必要だから、地元で売るしかないのかなぁ…

書込番号:14466875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/01 17:43(1年以上前)

とうとううりましたか
それもパテックかいな

ロレックスの次は、パテックが人気やなあ

購入したら、是非ともアップしてくだされ

書込番号:14507507

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/01 17:47(1年以上前)

しかし、ロレックスの売値は、さすがやなあ

書込番号:14507524

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/01 17:49(1年以上前)

パテックは、普段使いですか

書込番号:14507531

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:677件

2012/05/01 20:01(1年以上前)

クリーンアルティメイトさん、こんばんは。
また、レスありがとうございます。
最近も何故か、絡まれる当方。
全く新規さんに言われる筋合いのものでは御座いません。
過去にいわくがあった人が居るのは紛れもない事実。
その方より、クレームがはいるのなら全く問題ありません。
本件ですがネタにされる恐れがあります。
つきましては、コメントを差し控えたいと思います。
なお、購入予定のブツは当方の拙いブログで相談・報告をしたいと考えています。
あしからず御了承お願いします。

書込番号:14508015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/01 21:21(1年以上前)

よくわかりました

了解です

四桁さんは、昔から常連の四桁さんですか。

書込番号:14508345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件

2012/05/01 22:08(1年以上前)

クリーンアルティメイトさん、こんばんは。
多分、今のスマホはドコモのようですね。
大変失礼ですが、時計なんかよりノートPCを買うことをお勧めします。
これなら、プロフィール欄より相手の初投稿日など見ることが出来ます。
確か、私は2004年より本板に参加していると思います。
又、HNを省略されますと小馬鹿にされた気分になることを申し添えます。

書込番号:14508609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/01 22:26(1年以上前)

あなた、文句が多いいね

だから、いわれるんだよ

もうあいてにしないよ

バカらしい

書込番号:14508705

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:677件

2012/05/01 22:39(1年以上前)

今度は逆切れ?
まずは、スマホをマスターして投稿してくれたまえ。
>あなた、文句が多いいね
   →
  あなたは文句が多いですね。
の方が適切かと思います。
時計以外のことは大概流しますが、あなたは最多投稿者なのです。
もう少し、自覚と勉強してレスを付けて下さい。
だから、部長になれなかったのだよ(爆)

書込番号:14508766

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング