『石原裕次郎のGMT』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『石原裕次郎のGMT』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

石原裕次郎のGMT

2012/04/21 20:43(1年以上前)


腕時計

殿堂入り クチコミ投稿数:4256件


現在発売中の男性ファッション誌Men's Exの表紙を石原裕次郎が飾ってますが、右手首に
YGのGMTが輝いてますね。以前小樽の記念館で現物を見たことがありますが、プレジデントブレスレットとの組み合わせは他では見たことないのですが特注品なのですかね? 疑問に思ってます。

記念館には太陽にほえろで着用していた赤青GMTも展示されてましたが、ブレスレットはガタガタで傷だらけでした。相当お気に入りだったんですね。

書込番号:14466949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/22 21:37(1年以上前)

はじめまして 本屋で立ち読みしましたが本の表紙に裕次郎さんがgmt腕につけていましたね
個人のコレクションの中に二本もgmtがはいってましたね 旧型でもいまだに人気があるモデルのも
うなずけますね 疑問のブレスですが後付けで交換では? 当時はジュビリ-ブレスだと思いますが。。
いずれにせよカッコいいですね

書込番号:14472463

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

2012/04/22 22:43(1年以上前)

chronootakuさん

こんばんは。返信ありがとうございます。
そうですよね、後付けですよね。いいなぁ。

ジュビリーで思い出しましたが、10年以上前に中野のジャックロードさんで妙に高価なDJが陳列されていて、良く見たらAll WGのジュビリーでした。60年代後半のようでした。珍しいので欲しかったのですが、コンディションが良くなく見るだけにしときました。

書込番号:14472863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/22 23:10(1年以上前)

こんばんわ 旧型のgmtは今でも人気があり販売期間が長い為コンディションの良い時計を
探すのも苦労しそうですね 新品なんてあれば希少でしょう ステンやコンビや無垢やベゼルの色
ダイヤ付きルビ-付きオイスターやジュビリーなど種類も豊富なので選択の幅も広がりそうですね マニアには
たまりません サブやデイトナのようにプレミアなんてついちゃったりしてね?
先の事は分かりませんが魅力ありますね!!

書込番号:14473065

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング