『後継機種F741』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 登録

Fシリーズ F740

DIN規格準拠のクイックシューを備えたファミリー向け小型三脚(4段)。本体価格は11,800円

最安価格(税込):

¥8,480

(前週比:-500円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,480¥8,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥14,800

タイプ:三脚 全高:1245〜1480mm 段数:4段 本体重量:1460g Fシリーズ F740のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fシリーズ F740の価格比較
  • Fシリーズ F740のスペック・仕様
  • Fシリーズ F740のレビュー
  • Fシリーズ F740のクチコミ
  • Fシリーズ F740の画像・動画
  • Fシリーズ F740のピックアップリスト
  • Fシリーズ F740のオークション

Fシリーズ F740SLIK

最安価格(税込):¥8,480 (前週比:-500円↓) 登録日:2008年 9月12日

  • Fシリーズ F740の価格比較
  • Fシリーズ F740のスペック・仕様
  • Fシリーズ F740のレビュー
  • Fシリーズ F740のクチコミ
  • Fシリーズ F740の画像・動画
  • Fシリーズ F740のピックアップリスト
  • Fシリーズ F740のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > Fシリーズ F740

『後継機種F741』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fシリーズ F740」のクチコミ掲示板に
Fシリーズ F740を新規書き込みFシリーズ F740をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機種F741

2012/04/21 22:45(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > Fシリーズ F740

クチコミ投稿数:204件

カタログでは、後継機種F741が発売されていることになっているのですが、全く売っていませんし、ネットでもヒットしません。
どなたか、情報ありますか?
見ると、パンハンドルの位置がF740とは違うようにも見えますが。

書込番号:14467559

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/05/11 10:19(1年以上前)

こんにちは。

SLIKに問い合わせをされてみてはいかがでしょうか。

書込番号:14547897

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:13件 浜名湖畔の花情報 

2012/05/16 14:46(1年以上前)

金環日食撮影用に買ってしまいました。値段が値段だけに、こんなものでしょう。細かな調整が難しいですが慣れればなんとかなりそうです。昨年まではデジ1眼とSLIKのPROシリーズを使っていましたがデジ1とセットで甥にプレゼントしたので三脚がなくなり、今回コンデジ用にと買った次第です。早速、太陽を撮してみました。今日は黄砂の影響かうす曇りなので写りがよくないのかも知れません。ご参考までに。2000mm望遠で撮しています。

書込番号:14568026

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2012/05/19 06:18(1年以上前)

レス、有り難うございます。
どうも詳細を持っている方はいらっしゃらないようですね。
いちおう、この板は閉じることといたします。

書込番号:14578379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2969件Goodアンサー獲得:175件

2012/06/08 23:43(1年以上前)

F741出ましたねぇ。
>>発売済みの「F740」後継モデル。新タイプの雲台を採用した。4段タイプで縮長は53cm。価格は1万4,490円。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120608_538798.html

書込番号:14657055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2012/06/14 20:10(1年以上前)

勉強中中さん

ありがとうございます。
やっと出ましたか。
ずいぶんカタログが先行していましたね。

残念ながら待てずに、別物を買ってしまいましたが・・・・・。

書込番号:14680810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fシリーズ F740
SLIK

Fシリーズ F740

最安価格(税込):¥8,480登録日:2008年 9月12日 価格.comの安さの理由は?

Fシリーズ F740をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング