『メモリは最大どれくら載せられますか?』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334D6J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334D6Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334D6Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D6Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D6Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D6Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D6Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D6Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D6Jのオークション

Lenovo G570 4334D6JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • Lenovo G570 4334D6Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D6Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D6Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D6Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D6Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D6Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D6Jのオークション

『メモリは最大どれくら載せられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334D6J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334D6Jを新規書き込みLenovo G570 4334D6Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリは最大どれくら載せられますか?

2012/04/22 04:13(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334D6J

クチコミ投稿数:323件

メモリは最大どれくら載せられますか?

また、USB3.0はついてるのでしょうか・・・

書込番号:14468576

ナイスクチコミ!0


返信する
onepaeceさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:121件

2012/04/22 04:20(1年以上前)

最大で8GBみたいですね。
USB3.0は付いていないようです
以下がメーカースペック表になります
http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/AP/jp/ja/doc/pdf/2012/nb/g570_rt_0228.pdf

書込番号:14468581

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/04/22 07:58(1年以上前)

メモリーコントローラー的には16GBまで対応しています。

型番は違いますが実際にしている方がいますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000311868/SortID=14106886/

>また、USB3.0はついてるのでしょうか・・・

付いていないです。
欲しいならAS5750などを買うか、ExpressCardスロットのあるThinkPadなどを買って増設するしかないです

後継機のG580なら付いているのかな。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1201/09/news010_2.html

書込番号:14468893

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/22 12:17(1年以上前)

僕もこの機種を最近購入しました。

メモリって最大4GBではないのですね?

8GBまで載せられるなら、良かったです!

スペック表の見方が良く理解できずに4GBまでだと思っていました。

書込番号:14469862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:323件

2012/04/22 14:58(1年以上前)

onepaece さん

ありがとうございます。4Gだったらと思って・・・

書込番号:14470557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2012/04/22 15:00(1年以上前)

kanekyo さん

thnks!です。安心しました。

書込番号:14470566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2012/04/22 18:35(1年以上前)

けんとうくんです さん

液晶など・・・レポあれば宜しくお願い致します。

書込番号:14471501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/22 19:11(1年以上前)

レポと言えるかどうか...ですが。

PCはXPを3台保有しており、Win7で低価格の物を探しておりました。
このノートPCを使ってXPからWin7等に以降していった場合の作動状況等
を検証する事が一番の目的です。

光沢(グレアパネル)は初めて使用しますので、若干、反射が気になる時
がありますが、動画等を見ている時は素人感覚で良い感じです。

ノートPCを箱出しし最初にリカバリDVDを作りavast!のセキュリティーソフ
トに入れ替え、LANケーブル接続でWin7のアップデートしたところ再起動で
エラーメッセージが出てシステムの復元を求めてきたのですがパスして、
もう一度、再起動したところフリーズしました。
20分程度そのままにしておりましたが、状況に変化がないので、サポートに
TELし強制終了を指示され、それ以降不具合はございません。

サポートの事も考えてLenovoにしたので初っ端から安心しました。

ゲームは行わないので、良くわかりませんが、
Sonyのブルーレイで録画した動画を有料のソフトで再生したりしていますが
特に問題なく動いております。

こんなところです。

書込番号:14471658

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/22 19:49(1年以上前)

すいません。

強いて挙げれば、液晶を閉じるときに「すーパタン」と高級感は無く、

閉じる工程の後半以降にバチンッ!と勢いよく閉じてくれます。((+_+))
少し気を付けたくなる様な感じを覚えました。

それと、光沢のあるボディーなので仕方が無いかもしれませんが、
指紋が意外と目立ちます。

以上でした。

書込番号:14471804

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/04/22 20:04(1年以上前)

G570のレポートはこの辺が参考になるかも
http://kettya.com/notebook2/report_det.php?key=lenovo_g570

書込番号:14471898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件

2012/04/22 21:23(1年以上前)

けんとうくんです さん

返答一つにまとめますが、ご了承の程・・・

>Lnovoのサポートは・・・良いみたいですね・・・サポセン対応のレポはすごく参考になりました。
サポセンが良いって、大切ですよね!!ASUSUとか読んでたら、あまり良くないと聞いていたので・・・

>また、ボディレポートもthanksです。光沢感などは逆に神経質になりますよね・・・すごく参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:14472374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2012/04/22 21:27(1年以上前)

kanekyo さん

液晶の評価が・・・あれですね!
参考なりました。

書込番号:14472401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/04/23 06:44(1年以上前)

このメーカーはシナ製て呼んであげなきゃだめだよ

書込番号:14473957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 4334D6J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334D6J
Lenovo

Lenovo G570 4334D6J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

Lenovo G570 4334D6Jをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング