『FONとのSTモード接続』のクチコミ掲示板

2011年12月22日 発売

SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]

iPhone/iPod touch/iPadに対応した3波デジタルチューナー

最安価格(税込):

¥8,982

(前週比:-1,818円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,982¥8,982 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

製品タイプ:地デジチューナー 対応機種:iPad 2/iPad/iPhone 4S/iPhone 4/iPod touch 4th generation SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]の価格比較
  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]のスペック・仕様
  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]のレビュー
  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]のクチコミ
  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]の画像・動画
  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]のピックアップリスト

SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]SB C&S

最安価格(税込):¥8,982 (前週比:-1,818円↓) 発売日:2011年12月22日

  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]の価格比較
  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]のスペック・仕様
  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]のレビュー
  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]のクチコミ
  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]の画像・動画
  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話アクセサリ > SB C&S > SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]

『FONとのSTモード接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]を新規書き込みSoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FONとのSTモード接続

2012/04/22 15:57(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > SB C&S > SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]

スレ主 yumenoshoさん
クチコミ投稿数:36件

自宅の既存無線ルータとして、
FONの無線ルーターを使用しており、STモードで接続しようと
何度もチャレンジしているのですが、うまく接続されません。

型番 FON2305E
暗号設定 WPA2-PSK AES

MACアドレスなどの制限はかけていません。
2.4GHZで接続をしているのですが・・・・
現在APモードで接続しています。



FONとSTモードで接続されている方がいれば
ご教示願いたく。



書込番号:14470772

ナイスクチコミ!0


返信する
reiven0さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:15件

2012/04/26 01:02(1年以上前)

WHR-G301Nに接続して使っています。
本日購入してSTモードで使用しようとした所、落とし穴にはまりました(^^;)

・SSIDがANY接続拒否(ステルス)だと接続不可
・SSIDが8文字以上でないと接続不可

特に、SSIDに文字数制限があるのに気が付くまで時間が掛かりました。
関係ないかもしれませんが、ご参考まで。

書込番号:14485993

ナイスクチコミ!1


スレ主 yumenoshoさん
クチコミ投稿数:36件

2012/04/26 09:31(1年以上前)

アドバイスありがとうございます

SSIDが8文字以上とのことで、
いまの無線ルータは7文字なので
変更して試したいと思います。

ちなみに8文字以上という情報は
どこにあるのか、教えていただけないでしょうか?

書込番号:14486746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


reiven0さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:15件

2012/04/26 22:17(1年以上前)

こんばんは。
8文字以上というのは、自分で実験して試しました。
SSIDが3文字のAPには繋がらず、それ以外同じ設定の10文字のAPには繋がったので
もしやと思い、一文字ずつ増やしていった所、8文字目で接続できた事から分かりました。
ひょっとすると、これ以外にも何か制限があるのかもしれませんが(FirmVer1000003にて)。

ex)
SSID:rei⇒reirei⇒⇒reireir⇒reireire(ここで繋がるようになった(^^;))

書込番号:14489120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yumenoshoさん
クチコミ投稿数:36件

2012/05/04 06:02(1年以上前)

接続できました!

ご指示どおり、SSIDを8文字以上に
変更してみたところ
あっという間に接続。
今までの努力はなんなの?というくらい
あっという間でした。

これ、マニュアルに書いとくべきですよね。

とにかく、ご教示いただき
ありがとうございました。
本当に助かりました。

書込番号:14518835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]
SB C&S

SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]

最安価格(税込):¥8,982発売日:2011年12月22日 価格.comの安さの理由は?

SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング