『すれ違いが流石に居ない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:ロールプレイング プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ ドラゴンクエストIX 星空の守り人のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の価格比較
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のレビュー
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のクチコミ
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の画像・動画
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のオークション

ドラゴンクエストIX 星空の守り人スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月11日

  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の価格比較
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のレビュー
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のクチコミ
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の画像・動画
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストIX 星空の守り人

『すれ違いが流石に居ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストIX 星空の守り人を新規書き込みドラゴンクエストIX 星空の守り人をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

すれ違いが流石に居ない。

2012/04/25 21:14(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

最近子どもがはじめたので今日秋葉原へすれ違いしに行ったが流石に居ませんでした。

秋葉原でもここだと可能性高いよ!って場所ありますか?またはさいたまでもいいです。

書込番号:14484780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2012/04/25 21:50(1年以上前)

当時はヨドバシのJR側出入口付近に専用コーナーが設置されてけっこう賑わっていましたが、さすがに最近はなくなっていた気がします。←秋葉原の話です。
むしろお子様のお友達なりあーぼ.さんのご同僚なりに召集かけた方が圧倒的に効率が良いと思いますよ。←売却されてなければ…ですが;

ハードもソフトも違いますが、私は類似の目的で飲会の幹事をしたことがありますA^^;

書込番号:14484990

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2012/04/25 22:10(1年以上前)

私はドラクエ9を売って結構経ちますから現状は知らないんですけど、友人の話では去年の12月頃に秋葉原駅付近で数件すれ違い通信できたみたいです。今でも運がよければ日によって通信できるかもしれませんが恐らくは無理じゃないでしょうか。

さいたまに関してはごめんなさい、行く用事がないために全く情報を持ってないです。


書込番号:14485100

ナイスクチコミ!2


スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

2012/04/26 07:10(1年以上前)

耀騎さん>
有難うございます。さすがにいなかったですね。
秋葉のヨドバシもいったんですけど・・・

この掲示板ももう誰も見ていないと思ってましたが、返事があってびっくりです。

近くにドラクエやっている人が一人はいるのですが、地図もってなくて。

また休みに秋葉行ってみます。


本当は?さん>本当ですか??

私もあきらめずに秋葉原に通ってみます。
有難うございます。

WIFIでダウンロードできればいいのに・・・って思います。

書込番号:14486437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月11日

ドラゴンクエストIX 星空の守り人をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング