『実行中のアプリの削除の仕方』 の クチコミ掲示板

『実行中のアプリの削除の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 実行中のアプリの削除の仕方

2012/04/26 09:26(1年以上前)


Androidアプリ

スレ主 雛繭さん
クチコミ投稿数:35件

F-08Dアンドロイド2.3です。
通常ホームキー長押し→タスクマネージャーをタップ→終了ボタンをタップ だと思うのですが、アプリでタスクマネージャー直接ショートカットできるものはないでしょうか?

自分でもいろいろ探してみたのですがバックグラウンドのプロセスキルだったり、アンドロイドのバージョンが非対応だったり…

需要がないのからアプリがないのか
OSの仕様とかなのか 探したりないのでしょうか(>_<)

動作するアプリをご存じの方
未熟者の私に教えて下さい!

書込番号:14486737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/26 12:49(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302300/SortID=14247088/#14247088

書込番号:14487243

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 雛繭さん
クチコミ投稿数:35件

2012/04/26 17:45(1年以上前)

SCスタナーさん

教えて頂きありがとうございます。
ホームを変更して…となるとF‐08Dの特有のホームが無意味になってしまうのでミッキー仕様に飽きたら使いたいと思います!有名でプリインストールのホームより早くて軽いのは素晴らしいですね!

リンクして頂いたページをもとにいろいろ調べたら見つけました!
ムービーやQRコード読み取りもカメラを起動して切替が必要でしたがそれも一発起動出来るようになりました。
カキコミしてよかったです。ありがとうございました(*^▽^*)

書込番号:14488029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/04 20:51(1年以上前)

以下のアプリを使えば、ホームを変更しなくても、
一発起動できるようになると思います。

QuickShortcutMaker
http://octoba.net/archives/20120110-android-app-3.html
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sika524.android.quickshortcut&hl=ja

書込番号:14521571

ナイスクチコミ!1


スレ主 雛繭さん
クチコミ投稿数:35件

2012/05/11 11:58(1年以上前)

SCスタナーさん

そうです!まさにそれを入れました(*^▽^*)
前回のカキコミで解決済みとしてしまった為グッドアンサーをつけれずすみません(>_<)
その後も調べて頂きありがとうございます。
いろいろやってみて今は固有のホームにこだわらず
自分に合うのを探してさまよってます。視野が広がった気がします!ありがとうございました。

書込番号:14548160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/01 20:06(1年以上前)

nova launcherでもできました。
ホーム画面を長押し、
ショートカットをタップ、
nova launcherアイコンのアクティビティをタップ、
タスクマネージャーをタップ、
タスクマネージャーをタップ

これが、どのアプリを入れるより、良いです。
タスクキラーアプリは、アプリを完全に終了できません。

書込番号:19279090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)