『赤外線機能がなくても不便ではないですか?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-11C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月27日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:120g docomo STYLE series SH-11Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『赤外線機能がなくても不便ではないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-11C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-11Cを新規書き込みdocomo STYLE series SH-11Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-11C

もう6年近く使っているP702iから機種変更をしたいのですが、N-03Dとこの機種で迷っています。
スマフォは通信料がかなりアップするのであきらめました。赤外線機能がなくてもアドレス交換の時困りませんか?

書込番号:14487282

ナイスクチコミ!0


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/04/26 14:04(1年以上前)

SH-11Cも赤外線通信対応ですよ。

書込番号:14487421 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/26 14:18(1年以上前)

SH-11及びN-03Dは、赤外線機能を搭載しており、高速赤外線通 信のIrSimple/IrSSに対応しています。
次の機能一覧のその他にある「赤外線通信対応」をご覧ください。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/sh11c/spec.html
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/n03d/spec.html

書込番号:14487443

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2012/04/26 15:55(1年以上前)

LISXILEさま、以和貴さま、ありがとうございます。スペックのところで赤外線の欄に〇がなかったので、てっきりないものだと思い込んでしまいました。赤外線機能があるならこの機種に決めたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:14487692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-11C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-11C
シャープ

docomo STYLE series SH-11C

発売日:2011年 5月27日

docomo STYLE series SH-11Cをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング