『クリントイーストウッドのロレックス』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『クリントイーストウッドのロレックス』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

クリントイーストウッドのロレックス

2012/04/26 16:16(1年以上前)


腕時計

殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

クリントイーストウッドは映画シークレットサービスでコンビのGMTしてますよね。茶色の文字盤の。結構年季入った感じです。映画ファイヤーフォックスでもしてましたから、多分私物なんだろうなぁって思ってます。

書込番号:14487749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/30 10:28(1年以上前)

日本ではなかなかみないGMTですね

書込番号:14501882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2012/04/30 14:21(1年以上前)

みやび68さんの、こんにちは。
当然、何度も使用した映画があるなら間違いなく私物でしょう。
それから、一寸板借ります。
クリーンアルティメイトさん、お久しぶりの投稿ですね。
確か、ウブロを買ったとか?
画像要求なんか絶対しませんから、以前のようにレスをたくさん付けて下さい。

書込番号:14502679

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

2012/04/30 16:43(1年以上前)


クリーンアルティメイトさん

こんにちは。

いくらでも買えるはずなのに、愛着の一本って感じで渋いですよね。

そういえば、ハリソンフォードも60年代後半位のデイトジャストを愛用してるみたいです。

書込番号:14503115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/30 20:48(1年以上前)

渋いですね

ウブロは、息子にやったよ

大きいので、はめてると恥ずかしいきがするから

すまほにして、めんどくさくて、スルーだったよ

書込番号:14504102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/30 21:12(1年以上前)

久しぶりに来たけど、全然盛り上がってないね

おれがいないとだめみたいだね

しかし、スマホは打ちにくいし、打つのが憂鬱になるね

以前の三倍はかかるし、五時だ辻だらけだしね

適当に読んでくれればいいからね

書込番号:14504221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/30 21:16(1年以上前)

しかし、茶色のGMT は、なかなか似合うのは、難しいかもね

赤青ベゼルが、オーソドックスで、おしゃれのような

書込番号:14504255

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング