『わからん』 の クチコミ掲示板

『わからん』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 わからん

2012/04/27 15:42(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

クチコミ投稿数:174件

PS3本体とパソコンをつなぐにはどうしたらいいでしょうか?コードでつなぎたいのですが、どんなコードがいいのでしょうか?おしえてください。

書込番号:14491242

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/04/27 15:48(1年以上前)

パソコンのモニターにHDMI入力があるのでしたらHDMIケーブルで接続すればいいです。

ノートパソコンのようなHDMI出力しかないパソコンには接続出来ないですが。

あくまでもデスクトップパソコンのモニターに接続ということです。

書込番号:14491255

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/04/27 15:54(1年以上前)

それとモニターにスピーカーが内蔵されていないと音が出ません。

モニターにスピーカー出力があれば、スピーカーを接続すると音は出ます。

書込番号:14491266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2012/04/27 15:55(1年以上前)

助かりました。そんな簡単なことがわからないなんてつくづく年をとったとおもいます。でもがんばります。ありがとうございました。

書込番号:14491270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)