『『PlayStation All-Stars Battle Royale』正式発表』 の クチコミ掲示板

『『PlayStation All-Stars Battle Royale』正式発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

『PlayStation All-Stars Battle Royale』正式発表

2012/04/27 20:10(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

スマブラのようなゲームがSONYで制作されてるって噂が以前からありましたが、『PlayStation All-Stars Battle Royale』が正式に発表されました。
http://gs.inside-games.jp/news/331/33178.html
http://gs.inside-games.jp/news/331/33175.html
現在、クレイトス(『God of War』)、Sweet Tooth(『Twisted Metal』)、パラッパ(『パラッパラッパー』)、Sly(『Sly Cooper』)、Radec(『Killzone』)、Fat Princess(『Fat Princess』)の参戦が決定しているようです。今後さらに増えるのではと思いますが、サードーパーティのキャラの参戦もあるのだとか。スネークとか?
パクリという声もある本作ですが、まさかクレイトスとパラッパが戦えるとは。気になります。
トロとかは海外で知名度は無いんですかね?そうなると参戦は難しい?どれだけキャラが出るのかな。ムームー星人好きだったなぁ。

書込番号:14491948

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/28 21:09(1年以上前)

うーん… キャラの立ち具合、知名度。やはり任天堂に見劣りするのは否めませんね。 
ファーストでいえば、イコやワンダの参戦も有力でしょう。ヨルダなら遠方から爆弾投げつけるとか…(笑)
あと思いつくのは「クラッシュ・バンディクー」のクラッシュ「ポポロクロイス」のピエトロ「アンチャーテッド」のネイサン「ウンジャマ・ラミー」のラミー。
サードですが、是非「戦場のヴァルキュリア」や「ペルソナシリーズ」のキャラもお願いしたいですね。
日本に限れば、結構訴求効果あると思うんですけど。

書込番号:14496056

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件

2012/04/28 23:57(1年以上前)

ICOいいですねぇ。ぜひ木の棒で戦ってもらいたい。ポポロはガミガミ大王にも出てほしいです。できればパラッパのタマネギ先生も…。
アンチャのネイサンは出そうな気がするんですが、どうなんでしょう。リトルビッグプラネット、ジャック×ダクスター、ラチェット&クランクあたりも堅そうな気がするのですが。
そして、クラッシュ。これはこのゲームにぴったりな感じなのですが版権で色々あるので(涙)。

ピポサルとかはどうなんですかね。日本に絞ればtorneのトルネフとか一部ユーザーにはウケそうな気が。

書込番号:14496824

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2012/04/29 01:20(1年以上前)

元を辿ると「餓狼伝説SPECIAL」か「キング・オブ・ファイターズ」辺りになるでしょうか。
「ファイターズメガミックス」なんてのも在りましたし、他ジャンルですと「ファミコンジャンプ 英雄列伝」なんてのも在りましたねw
幼い頃から特撮ヒーローやアニメでも楽んでおりましたし、各作品の世界観を活かしたクロスオーバーならおおいに結構なのですが…、クレイトスとパラッパが戦っちゃいけませんよ…orz

書込番号:14497083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2012/04/29 07:56(1年以上前)

う〜ん、パラッパしか知らないなぁ。


書込番号:14497629

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)