『「Google Play ストア」からダウンロード出来ますか?』 の クチコミ掲示板

『「Google Play ストア」からダウンロード出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidアプリ

クチコミ投稿数:931件

こちらの無料版「ノートンモバイルセキュリティ LITE」が
今現在、ダウンロードランキング1位になってますけど、
皆さんの端末ではダウンロード可能なんでしょうか?
私はauの GALAXY ユーザーなんですけど、
リンク貼ってある「Google Play ストア」からは
「このアイテムはお住まいの国でご利用いただけません」と表示されてダウンロード出来ません orz

でも「AppBrain App Market」とか「1Mobile Market」とかで「Norton」で検索すれば入手可能です。
以前、ISW11SC のスレにも書き込んだネタですけど、
「1Mobile Market」のダウンロードはこちらからスマホで。
http://www.1mobile.com/app/market/
ちなみに
「Google Play ストア」で「1Mobile Market」検索してダウンロードすると
https://play.google.com/store/apps/details?id=me.onemobile.lite.android
「1Mobile市場Liteの」となって日本語表記がありませんので orz

「ノートンモバイルセキュリティ」インストールしたら、
アプリをダウンロードすると
「スキャン中」
「スキャンが終了しました」
「○○(アプリ名)は未感染です。」って
ステータスバーに表示されて、なんか安心しますね。

書込番号:14494100

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/28 16:50(1年以上前)

「Google Playからダウンロード」のリンク先の
無料版ノートンモバイルセキュリティLITEは、海外で提供されている製品のようで、
国内向けのAndroid端末では、ダウンロードできないようです。
http://softinfo.seesaa.net/article/202099386.html
http://communityjp.norton.com/t5/forums/forumtopicpage/board-id/NMS/thread-id/50

Xperia、AQUOS、ARROWSで試しましたが、同じように
「このアイテムはお住まいの国でご利用いただけません」となりました。

書込番号:14495129

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件

2012/04/28 18:12(1年以上前)

SCスタナーさん

検証して頂きありがとうございます。
やはりダウンロードは出来ないですよね orz
なのに、こちらの価格コムでは今現在も堂々ダウンロードランキング1位ですよね・・・
なにをもってのランキングなんでしょうか?
始まったばかりとはいえ、あまりにもいい加減ではないでしょうか?

書込番号:14495383

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/29 13:53(1年以上前)

ダウンロードできない件については、価格.comのほうに指摘しておきましたので、
しばらく時間はかかるようですが、何らかの対応がなされると思います。

ランキングについては別途、価格.comに尋ねてみたいとは思っています。

書込番号:14498657

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件

2012/04/29 15:28(1年以上前)

価格.comのPC版を利用しておりますと、ノートンの広告が時々出てきますので、
広告料を払ってる企業のアプリをランキング上位にしているのかなとか思いますけど、
リンク貼っておいてダウンロード出来ないならマイナス効果でしかなく、
担当者は余程の確信犯か、それとも基本的な確認すらしないおバカなのかと・・・

アプリ自体は無料版ですがとても良いと思います。

書込番号:14498892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/04/29 20:35(1年以上前)

自分はXperia acro HD IS12Sを使っていますが、普通にダウンロード出来る状態になりますよ?
ココの「Google Playからダウンロード」のリンクから開いて確認。

昨日も出来てました。(書き込む余裕がありませんでした)
アップしたキャプチャ画像は今撮ったものです。

書込番号:14499753 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件

2012/04/29 21:14(1年以上前)

>ふしあなレンズさん

え!?マジっスか?
普通にダウンロード可能なんですか!?

機種によって違うのですか!?

スタッフをおバカと書き込んだ私が恥ずかしいです・・・

つまらないスレを立ててしまって申し訳ありませんでした m(__)m

書込番号:14499904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/04/30 00:46(1年以上前)

ソニフェチさん
はい。普通に出来ました。
つまらないとは、思いませんよ。

機種の問題なのか、Google Playストアの問題なのか、キャリアの問題なのか。
はたまた、別に問題があるのか…。

SCスタナーさんが書かれていますが、Xperiaでもダメだったとありますし、機種の問題では無いのかな?
と、少し難しい問題です。。

書込番号:14500862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/30 22:13(1年以上前)

自分の006SHもダウンロード出来ませんでした。。

書込番号:14504548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件

2012/05/01 00:27(1年以上前)

ノートン広告出たので思わず記念撮影 w

>かっけんたさん

やはりダウンロード出来ないですか・・・

ダウンロード出来ないのにダウンロードランキング1位ってやっぱり変ですよね。
なんでやねんって思ってスレ立てたんですけど、
売れ筋商品お使いのふしあなレンズさんから普通にダウンロード出来るって知らせて頂き、
慌てて解決済にしちゃいました〜
てへぺろ☆(・ω<)

書込番号:14505188

ナイスクチコミ!0


Chomanさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/01 02:49(1年以上前)

私も同じ表示が出てDL出来ませんね。
機種はdocomoのギャラクシーノートです。

書込番号:14505516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件

2012/05/01 23:15(1年以上前)

今夜、私の Myページ開いたら
掲載終了商品に関するご案内
「Androidアプリカテゴリの一部製品について、価格.comへの情報掲載が終了となりました為、
誠に恐れ入りますが、該当のお気に入り製品登録データを削除させていただきました。
あしからずご了承ください。」
とあったので
見てみたらランキングからも一覧からも消えてますね。
お騒がせしました m(__)m

書込番号:14508966

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/01 23:36(1年以上前)

シマンテックに確認したところ、
国内向けスマートフォンでは利用できない、ということだったようです。

書込番号:14509073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/05/02 01:31(1年以上前)

削除されてますね。

しかし、逆になぜ自分は出来てしまっていたのか・・・謎です。
なんだかお騒がせしてしまい、失礼しました(^^;

書込番号:14509528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)