『NTT回線が使えなくなってしまいました』のクチコミ掲示板

2011年11月10日 発売

RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]

1.9GHz帯の周波数帯であるDECT準拠方式を採用したデジタルコードレス電話機(親機および子機1台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のオークション

RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月10日

  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]

『NTT回線が使えなくなってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NTT回線が使えなくなってしまいました

2012/04/28 20:00(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:18件

電話機を本機に交換したところ、
今まで使っていたNTT回線が使えず、
050から始まるIPフォンへ勝手に
設定が変更になってしまいました。

どうすればNTT回線に戻せるのか
ご教授願います。

書込番号:14495742

ナイスクチコミ!1


返信する
Masa 30さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:40件

2012/04/28 20:28(1年以上前)

頭にゼロ4つでは駄目ですか?

書込番号:14495851

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2012/04/28 20:52(1年以上前)

ありがとうございます。
NTT回線でつながりました。
ただ、186はつけられないんですね。

書込番号:14495979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Masa 30さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:40件

2012/05/18 21:30(1年以上前)

もう見てないかもしれませんが、、
つけれますよ。
かけ方は、受話器をとって(子機の場合通話状態にして)
0000 186(もしくは184) 相手番号
間に少し間を置いてください。
以上で通話出来ます。ご参考までに。

書込番号:14577077

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月10日

RU・RU・RU VE-GD21DL-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング