『気になる商品!』のクチコミ掲示板

2012年 4月中旬 発売

JF-BTFM2K

Bluetoothに対応したFMトランスミッター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

充電機能:○ 充電対応機器:スマートフォン/デジタルオーディオプレイヤー コネクタ形状:USB 電源:12V JF-BTFM2Kのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JF-BTFM2Kの価格比較
  • JF-BTFM2Kのスペック・仕様
  • JF-BTFM2Kのレビュー
  • JF-BTFM2Kのクチコミ
  • JF-BTFM2Kの画像・動画
  • JF-BTFM2Kのピックアップリスト
  • JF-BTFM2Kのオークション

JF-BTFM2KJ-Force

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月中旬

  • JF-BTFM2Kの価格比較
  • JF-BTFM2Kのスペック・仕様
  • JF-BTFM2Kのレビュー
  • JF-BTFM2Kのクチコミ
  • JF-BTFM2Kの画像・動画
  • JF-BTFM2Kのピックアップリスト
  • JF-BTFM2Kのオークション

『気になる商品!』 のクチコミ掲示板

RSS


「JF-BTFM2K」のクチコミ掲示板に
JF-BTFM2Kを新規書き込みJF-BTFM2Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

気になる商品!

2012/04/28 20:06(1年以上前)


車載用FMトランスミッター > J-Force > JF-BTFM2K

この商品のレビューがまだなので評価がわからないのですが、買われた方いらっしゃいましたら、ノイズの有無や使い勝手など教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:14495765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2012/04/28 22:48(1年以上前)

トランスミッター初なので、比較は出来ませんが普通に聴けますよ。

操作性は、間違い様が無い位簡単でした。

携帯から音楽を流してますが、コードレスでgoodです。

書込番号:14496486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/04/29 00:00(1年以上前)

みぃぃぃぃさん》
そうなんですか!?前使ってたのはノイズが一切なかったのでこの商品はどうなのかなって思ってました。使い勝手よりもノイズが無い方が良いですからね。
参考にします!

書込番号:14496841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/04/29 06:40(1年以上前)

トランスミッターは、車種によってはノイズしか出ず、使い物に成らない事があります。
他車種が良くても、自分の車種はダメという事が有りますので注意して下さい。

書込番号:14497485

ナイスクチコミ!0


ゆかずさん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/30 21:25(1年以上前)

ワイヤレスの為、購入してみました。
前使用していたLAT-FM0404との比較ですが、ノイズは多少減ったと感じます
(気のせい程度に…;)
ただし音量UPは確実ですね、交換後デッキ音量を少し下げました。
前に書かれた方も言われてますが、車種により違いが出ると思います。
当方の車はオープン2シーターの為、他の車種より良い感度で聴けます。
他方の車のトランスミッターの曲まで拾って2曲混線良くしていますしw
少々お高い商品ですが、買って良かったと思います。
お勧めできますよ。

書込番号:14504290

ナイスクチコミ!0


G-4さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:16件

2012/05/05 01:59(1年以上前)

Z33にスマホのXperia IS12Sを組み合わせで時々使ってます。

車載FMアンテナは20cmのヘリカルコイルに変更しているので
横から見るとリアフェンダーからアンテナがほんのチョットしか
飛び出ていないので受信には厳しい方だと思うのですが。
受信能力は良好です。ノイズが乗ったり干渉すると言う事は無いですね。

Bluetooth製品にありがちな「サー」と言うノイズは無音時聞こえますが
音を出せば気に成りません。曲間の無音時には聞こえないですね。
(Bluetoothでリンクしちゃえば出てないかも?)

車が車なのでノイズ音が多い車種なのでアレですが、設置場所は
センターコンソールの裏、リアスピーカー近く(ウーハー近く非搭載ですが(汗))
なのでアンテナまでの距離が約1m程度と短い距離です。

シガープラグとコントロールパネルの付け根は上下に首振りしますが
ヤワな感じ全開なので何度も触っているともげそうで怖いです。

書込番号:14522999

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/05/05 15:58(1年以上前)

すーぱーりょうでらっくすさん》
そーなんですか!!初めて知りました。
参考にさせていただきます。

書込番号:14524895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/05/09 21:21(1年以上前)

ゆかずさん》
>他方の車のトランスミッターの曲まで拾って2曲混線良くしていますしw
まじですか!?笑 是非参考にさせて頂きます。

書込番号:14542493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/05/09 21:24(1年以上前)

G-4さん》
半分何をおっしゃってるのか理解できなかったのですが(笑)私もサーって言う音は気になります。
購入したらレビューします!有難う御座います!

書込番号:14542511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「J-Force > JF-BTFM2K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障した際の手順 0 2017/02/15 8:53:37
JF-BTFM2K件で教えて下さい。 4 2015/07/09 8:27:30
対応機種について 0 2015/06/13 16:29:23
ナビ Bluetooth 1 2015/02/03 6:26:37
NW−F806ウォークマン 2 2015/02/02 15:34:02
JF-BTFMAXKと比べて 2 2014/12/21 22:16:20
ペアリングできる台数は? 1 2014/11/20 1:17:57
iPhone以外でも対応できるのでしょうか? 1 2014/05/29 14:00:33
ノイズだらけ 5 2015/02/08 9:19:10
ipod nano 7thでつかえますか? 0 2014/03/23 21:10:59

「J-Force > JF-BTFM2K」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JF-BTFM2K
J-Force

JF-BTFM2K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月中旬

JF-BTFM2Kをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)