『MPDOP54BK』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > パソコン > マウスパッド

『MPDOP54BK』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウスパッド」のクチコミ掲示板に
マウスパッドを新規書き込みマウスパッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

MPDOP54BK

2012/04/29 06:15(1年以上前)


マウスパッド

クチコミ投稿数:11715件 私のモノサシ 

サンワサプライ製マウスパッドMPD-54BKを購入しましたが、
光学式、レーザー式対応と謳っていますが(動作しない場合場合がありますとも書いてあります)
愛用しているロジクール製のM510とM705両方共に動きがカクカクになり動作不安定で、
使い物になりませんでした。
だめもとで、お店に返品出来ないか聞いてみますが…

もし同サイズ(150×180×2)程度で同じロジクールのレーザーマウスと相性が良く、
お勧めのマウスご存知の型いらっしゃいました、教えてください。
(地元店舗で探すので比較的流通量が多い物を教えていただけるとうれしいです。)

書込番号:14497464

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11715件 私のモノサシ 

2012/04/29 06:51(1年以上前)

誤:お勧めのマウスご存知の型いらっしゃいました、教えてください。
正:お勧めのマウスパッドご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

です。

書込番号:14497496

ナイスクチコミ!2


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/04/29 09:44(1年以上前)

マウスはロジのM705rを愛用しています、
マウスパッドはこちらの飛燕シリーズを使っており大変快調です、
URL
http://kakaku.com/search_results/%94%F2%89%8D/?category=0001%2C0111%2C0004

書込番号:14497929

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11715件 私のモノサシ 

2012/04/29 10:02(1年以上前)

JZS 145さん返信ありがとうございます。
飛燕シリーズ候補に入れて探してみます。
Sサイズを半分にカットして使えれば値段的にもサイズ的にもよさそうな感じです。

引き続き、ほかの情報もお待ちしています。

書込番号:14497996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/04/29 12:46(1年以上前)

薄いマウスパットを希望ですか?

定番
SteelSeries QcK mini 63005
【外形寸法・重量】250 x 210 x 2 mm

飛燕シリーズはお勧めですね。
買うなら、Softで。

リストレスト付きが良ければ
ジェルマウスパッドMPD-GELB13BK
W158×D228×H20mm
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MPD-GELB13BK
ジェルマウスパッドMPD-GEL20BK
W150×D250×H15mm
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MPD-GEL20BK


ベーシックマウスパッドMPD-OP54BK
W150×D180×H2mm
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MPD-OP54BK

書込番号:14498455

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11715件 私のモノサシ 

2012/04/29 15:49(1年以上前)

パーシモン1wさん返信ありがとうございます。

飛燕が評判が良さそうですね、柔らかければ、5mm程度の厚みでもOKなのですが、
手首が当たって痛いタイプは避けたいです。

型番は分かりませんが、今使っている薄いマウスパッドは反って来てしまったので、
そこそこの厚みがあった方が安心かなと思ったりもしています。

中途半端なもの選ぶとまた後悔しそうですし地元のお店では置いてなかったので、
通販で頼もうか夜まで考えておきます。(^^;
現状「飛燕Soft」と、「SteelSeries QcK mini 63005」 で検討中です。

型番間違えて書いていましたが
「ベーシックマウスパッドMPD-OP54BK」が相性悪かったです。
(予想通り返品は効かなかったので、会社に寄付するつもりです。)

書込番号:14498951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11715件 私のモノサシ 

2012/04/30 20:08(1年以上前)

樹脂製ばかりで、最近は布製のマウスパッドを使用していなかった為、
今回は比較的リーズナブルなSteelSeries QcK mini 63005を注文しました。
一応解決済みとしますが、
製品が届いたらまた感想書かせていただくかもしれません。

JZS145さん、パーシモン1wさんありがとうございました。

書込番号:14503910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11715件 私のモノサシ 

2012/05/05 08:22(1年以上前)

SteelSeries QcK mini 63005が届いて3日間ほど使用していますが、
樹脂製のものと違い滑り過ぎなくて良い感じです。
厚みも厚すぎず、柔らかめなので角が手首に当たるのも気にならないです。
ノート用に購入しましたが、デスクトップの方にも同じマウスパッドにしようと考えています。
ここで訊いてよかったです、改めてパーシモン1wさんありがとうございます。

書込番号:14523478

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)