『快適です』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『快適です』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

快適です

2012/04/29 13:03(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:27件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/04/29 13:01:47
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :Kブロード300メガ(KCN)
プロバイダ:KCN
下り速度 :99.1M(99,054,664bps)
上り速度 :34.6M(34,640,615bps)

ストレスなく快適です。

書込番号:14498509

ナイスクチコミ!0


返信する
117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/04/29 13:20(1年以上前)

100Mまでです。

>回線名称 :Kブロード300メガ(KCN)

ココで計測しても100メガ回線用です。=画像添付=

100メガ上の回線でしたら下記で測定試して下さい。

http://spchk.kddi.com/spselect/

http://netspeed.studio-radish.com/ (測定品質:点数100に近い90点上参考)


書込番号:14498560

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/29 19:13(1年以上前)

PA-WR8370N-HP用に子機を買われた後の結果でしょうか。前回が無線が20〜30Mbpsで今回が99.1Mならかなり優秀です。

117okさんの書かれた

---100Mbps以上の回線用(1Gbps)---
KDDI スピードCheck!
http://spchk.kddi.com/spselect/
(javaが必要です http://www.java.com/ja/
一番近所のサーバで測ると正しい速度が出ますが、混んでたら他のサーバでも測れます。
(例えば奈良だと大阪が混んでたら名古屋とか広島でも可能です。ただし大阪より遅くなります)

で測ると子機でも親機の部屋なら100M超えるでしょう。
有線なら300M近く出るのではないでしょうか。

書込番号:14499480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/04/29 19:19(1年以上前)

kokonoe_hさんこんちには。
先日、アドバイスをいただいたとおり子機を接続し、ストレスなくネットに繋げています。
ありがとうございました。

書込番号:14499502

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/29 19:38(1年以上前)

快適そうで何よりです。
今の震度5の地震でまた水槽の水がこぼれたんで雑巾がけしてます。

書込番号:14499553

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/05/03 09:16(1年以上前)

良ければ下記のクチコミレスを参考にしてくださいね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13475795/

書込番号:14514832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)