『DTI WIMAX』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(モバイル)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(モバイル)

『DTI WIMAX』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(モバイル)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(モバイル)を新規書き込みスピードテスト(モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 DTI WIMAX

2012/04/29 15:29(1年以上前)


スピードテスト(モバイル)

スレ主 横浜JUNさん
クチコミ投稿数:2件

4月23日に申し込んで27日に端末(WM3500R)が来て昨日開通しました。

DTI WiMAX モバイルプラン【モバイルWi-Fiルーター】Aterm WM3500R クレードルセット
ですが、今月と5月が無料でキャッシュバックの23000円は美味しいです。

http://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2012/04/29 15:22:00
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:神奈川県横浜市
測定機器:Aterm WM3500R
下り速度:15.0Mbps
(14,992,518bps)
上り速度:1.4Mbps
(1,412,528bps)

家の中から(端末は窓際に設置)この速度はやや上りが遅いけど納得です。

Aterm WM3500Rは安定しないとの評価をクチコミで拝見しますが
自分に関しては普通に使えて今回は大正解でした。

書込番号:14498896

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/04/29 19:18(1年以上前)

横浜JUNさん、DTI-ワイマックスの開通と、下り15Mおめでとうございます

ワイマックスの端末(モデム)は置く位置や方角、高さによって速度が変わりますので
部屋の窓それぞれに置いて速度測定して最速ポイントを見つけてください。

同じ窓でも置く向き・方向によって大きく変わります。

書込番号:14499498

ナイスクチコミ!1


スレ主 横浜JUNさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/30 04:47(1年以上前)

>徳沢豊美さま

コメントと速度アップのご教示ありがとうございます。
WI-FIルータ端末の置き場所や向きによって
速度が違うのはTry Wimaxで何となく感じていました。

今日にでも最速ポイントを目指してチェックしたいと思います。

書込番号:14501221

ナイスクチコミ!0


JUN1975さん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/08 15:49(1年以上前)

参考

=== Radish Network Speed Testing Ver.3.2.2 - Test Report ===
使用回線:UQ WiMAX
プロバイダ:DTI
------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:17.78Mbps (2.222MByte/sec) 測定品質:94.6
上り回線
 速度:4.367Mbps (545.9kByte/sec) 測定品質:44.9
測定者ホスト:*******************.uqwimax.jp
測定サーバー:東京-WebARENA
測定時刻:2012/9/8(Sat) 15:43
------------------------------------------------------------
測定サイト http://netspeed.studio-radish.com/
============================================================

参考のためのスレッド貼り付けです

書込番号:15037908

ナイスクチコミ!0


JUN1975さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/17 16:40(1年以上前)

http://www.speedtest.net/result/2313206532.png

書込番号:15353004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)