『ノートPCクーラー大型』 の クチコミ掲示板

『ノートPCクーラー大型』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン用クーラー」のクチコミ掲示板に
ノートパソコン用クーラーを新規書き込みノートパソコン用クーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートPCクーラー大型

2012/04/29 16:35(1年以上前)


ノートパソコン用クーラー

スレ主 バジ犬さん
クチコミ投稿数:9件

ノートパソコン用のクーラーを探しているのですが
なかなかよいものが見つかりません
大きさは17インチ
おもに使うのはネットゲームと動画編集です
一応いうならばパソコンの使用者からみて左下あたりが熱くなります
あまり爆音過ぎてもいやですし冷却性能が微々たるものもさけたいです
あと4000円を超えるようなものも財布の関係上きついです
わがままですが上の条件(特に17インチというおおきさ)で何かおすすめなクーラーはありますか?
(できればUSB給電・ファン冷却式がいいです)

書込番号:14499068

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/04/29 17:15(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000303274/ Thermaltake(サーマルテイク) > Massive23 GT CLN0019(電源:USB)

- 10~17 インチ対応ラップトップクーラー
- mini-USB x1 , USB x2 搭載
- 200mm レッド LED ファン
- ファン回転数調整可能 (500~800 RPM)
- 5段階の角度調整が可能
- ラップトップの滑り止め防止ラバー
- スタイリッシュなブラックメタルメッシュデザイン
- 人間工学に基づくエルゴノミックアングルデザイン
http://www.thermaltake.co.jp/products-model.aspx?id=C_00001809

書込番号:14499161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/04/29 19:42(1年以上前)

>大きさは17インチ
ノートPCで、横420mm×奥行き270mmほどですね。

>一応いうならばパソコンの使用者からみて左下あたりが熱くなります
PCがわからないが、バッテリーかHDDがあるのかな?
クーラーで局所冷却は難しいですy

エレコム SX-CL10LBK
http://kakaku.com/item/K0000107668/
Rosewill RLCP-11003B [ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000320733/

書込番号:14499566

ナイスクチコミ!2


スレ主 バジ犬さん
クチコミ投稿数:9件

2012/04/30 08:53(1年以上前)

返信どうもありがとうございます
いま買える値段が上がってまたいい意味でさらに迷ってしまっています
今現在考えているのは
どれもエレコムの

http://kakaku.com/item/K0000107668/ 

http://kakaku.com/item/K0000107670/

http://kakaku.com/item/K0000034172/
です
このなかから選ぼうかな?とおもっています。

書込番号:14501566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/04/30 09:08(1年以上前)

80mmFANが2個付いていても風量は少ない…。

http://kakaku.com/item/K0000114320/ TK-CLN72U:標準価格 17,640 (税抜き \16,800)がAmazon及び価格.COMで6000円台で買えます。(サンワサプライとザルマンの共同開発商品)

大型220mmの静音大型ファンを採用し、強力にノートパソコンを冷却します。
1300個の通気口で空気をまんべんなく分配します。
DSA技術により表面処理加工された高級アルミ素材を使用しています。
※DSA(ダイヤモンド加工、砂吹き、陽極酸化処理)
ノートパソコンの滑りを防止するラバー素材の滑り止め付きです。
机上を傷つけないよう、裏面にもラバー素材の滑り止めが付いています。
中継用のUSBポート付きなので、ノートパソコンのUSBポートをふさぐことなく使えます。
ファンコントロール付きで、風量を調節できます。
折り畳み式のスタンドを立てると、ノートパソコンの傾斜が変更できます。
17型ワイドまでのノートパソコンに使用できます。


書込番号:14501620

ナイスクチコミ!0


1000rayさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:14件

2012/05/25 00:49(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K00/00157803

局所的に冷やしたいのならこれがおすすめですよ。

3つのファンをワンタッチで自由な位置に取り付けられるので発熱部をピンポイントで冷やせます。(ガワはアルミ製ですし)
私も17.3インチのノートで使っていますがサイズも十分で問題ありません。
予算的にも見合うのではないでしょうか

書込番号:14601759

ナイスクチコミ!0


1000rayさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:14件

2012/05/25 00:52(1年以上前)

リンク貼り付け失敗…失礼しました
http://kakaku.com/item/K0000157803/

書込番号:14601771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン用クーラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ノートパソコン用クーラー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る