『当機種の実物の色は?』のクチコミ掲示板

2007年11月13日 登録

G-SHOCK AW-591-4A [海外モデル]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径46mm 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK AW-591-4A [海外モデル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK AW-591-4A [海外モデル]の価格比較
  • G-SHOCK AW-591-4A [海外モデル]の中古価格比較
  • G-SHOCK AW-591-4A [海外モデル]のスペック・仕様
  • G-SHOCK AW-591-4A [海外モデル]のレビュー
  • G-SHOCK AW-591-4A [海外モデル]のクチコミ
  • G-SHOCK AW-591-4A [海外モデル]の画像・動画
  • G-SHOCK AW-591-4A [海外モデル]のピックアップリスト
  • G-SHOCK AW-591-4A [海外モデル]のオークション

G-SHOCK AW-591-4A [海外モデル]カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月13日

  • G-SHOCK AW-591-4A [海外モデル]の価格比較
  • G-SHOCK AW-591-4A [海外モデル]の中古価格比較
  • G-SHOCK AW-591-4A [海外モデル]のスペック・仕様
  • G-SHOCK AW-591-4A [海外モデル]のレビュー
  • G-SHOCK AW-591-4A [海外モデル]のクチコミ
  • G-SHOCK AW-591-4A [海外モデル]の画像・動画
  • G-SHOCK AW-591-4A [海外モデル]のピックアップリスト
  • G-SHOCK AW-591-4A [海外モデル]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK AW-591-4A [海外モデル]

『当機種の実物の色は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK AW-591-4A [海外モデル]」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK AW-591-4A [海外モデル]を新規書き込みG-SHOCK AW-591-4A [海外モデル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

当機種の実物の色は?

2012/04/30 10:03(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK AW-591-4A [海外モデル]

クチコミ投稿数:15件

はじめまして。
当機種の赤の色合いについて、輸入モデルのため展示品が見られませんし、
ネットで掲載されている画像の色合いは、大きく分けて@シックな赤(えんじ色)とA派手な赤あるため、困惑しています。
下記に2種類画像をアップしましたので、当機種をおもちの方、どちらが実物に近いのか主観で結構ですのでお教え頂けますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:14501793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2012/04/30 10:06(1年以上前)

申し訳ありません。画像は以下の通りです。

書込番号:14501806

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/04/30 16:19(1年以上前)

どちらも同じモノで、その商品の写真を撮影した時の光の加減(写真の露出等の加減)の違いで
色合いがちょっと違う様に見えているだけでしょう。

つまり見え方としてはどちらもあるので、どちらが実物に近いかと言われても、どちらも実物で
一方に決められ無いと思いますよ。

書込番号:14503027

ナイスクチコミ!1


ab3さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:14件

2012/04/30 19:53(1年以上前)

同型番ではありませんので違うかもしれませんが、AWG-101F-4AJRを子供用で購入しました。
nehさんの仰る様に写真撮影したときの光の加減で印象は異なります。
AWG-101F-4AJRは、普段は@シックな赤(えんじ色)ですが、照明等の具合によってA派手な赤にも見えます。
好みもよりますが、なかなかいい色ですよ。(写真はちょっと暗めかな)


タナカ時計店さんの写真もありますので参考までに張っておきます。
http://watch-tanaka3.sub.jp/casio/AWG-101F-4AJR/

書込番号:14503851

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2012/05/02 06:27(1年以上前)

おはようございます。
nehさん、ab3さん、貴重な情報ありがとうございます。
Gショックは先日GW-3000BD-1AJFを買ったばかりなのですが、
現場仕事(LPガス工事ほか)で気軽に使える、リーズナブルなかっこいい(ちょっとお客さんにも見栄を張りたい)機種を探していたところ、本機種に目に留まったのです。
お蔭様で迷いがなくなりました。
本当に親切にしてくださって感動です。ありがとうございました。

書込番号:14509863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK AW-591-4A [海外モデル]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK AW-591-4A [海外モデル]
カシオ

G-SHOCK AW-591-4A [海外モデル]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月13日

G-SHOCK AW-591-4A [海外モデル]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング