『まる得通販で絶対に商品を注文するな!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『まる得通販で絶対に商品を注文するな!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ベッド」のクチコミ掲示板に
ベッドを新規書き込みベッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

まる得通販で絶対に商品を注文するな!

2012/04/30 10:29(1年以上前)


ベッド

クチコミ投稿数:19件

ロフトベッドを注文し商品の注文受け付けは即返信してきたが、納品日の確認などその後の連絡は全くなくさんざんメール等連絡を入れやっと返答が入り、1週間予定の商品が3週間近くかかった。
おまけに不足部材が発生し大至急手配の連絡は入ったがその後3週間何の連絡もなし・・・。この間指定の平日の営業時間に連絡を入れても全く連絡が取れず。
不足部材はいろいろ調べ、何とか販売元から送ってもらったが・・・。
まる得の対応に腹が立つばかり。→3週間後〜現在まで音信不通状態

*所詮はピンハネ業者だからしょうがないが、皆さんがこんな対応を受けていやな思いをしないよう、まる得通販では絶対に注文をしないほうがよいとアドバイスしておきます。

書込番号:14501889

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:13件

2012/04/30 10:33(1年以上前)

返品はしなかったんですか?

書込番号:14501907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2012/04/30 17:21(1年以上前)

0655ETV2355 さん

とりあえず連絡が取れていれば、相談とか交渉はできたと思いますが・・・。
なんせ音信不通では・・・それ以前の問題でした。

書込番号:14503238

ナイスクチコミ!0


がくふさん
クチコミ投稿数:1件

2012/06/07 14:12(1年以上前)

もっと早くにこのサイトを閲覧すべきでした。
おっしゃる通りで、営業時間内にもかかわらず電話はずっと留守電で繋がらず、メールで問い合わせても都合が悪くなるとプッツリ返信なくなります。
しかも、商品紹介では書かれていないことを言ってきます。
カード決済してしまったのですが、すぐにカード会社に連絡入れたので入金止めてもらうようにできました。
商品が予定通り届くか様子をみている状況です。

でも、本当に「まる得通販」での購入はやめた方がいいです!!!!

書込番号:14651302

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2012/06/09 08:32(1年以上前)

がくふさん

いやな思いをされたようですね・・・。
入金が止められたのはよかったと思いますが、カード情報が今後悪用されないよう心から
お祈りいたします。

私の方も『不足部材大至急手配します!』から何の音さたもなく2ケ月が経ちました。
正規の販売元の対応で問題はなくなっていますが今でも頭にきています。

信頼できるかどうかは注文しないとわからないので、うちではできるだけ被害が少なくてすむように現金後払いで買うことにしています。

今後も【まる得通販で絶対に商品を注文するな!】が1人でも多くの人に伝われば良いなと思っています。


書込番号:14658123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(インテリア・家具)