『Ain blackは・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Ain blackは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「消しゴム」のクチコミ掲示板に
消しゴムを新規書き込み消しゴムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Ain blackは・・・

2012/04/30 16:38(1年以上前)


消しゴム

クチコミ投稿数:46件

かっこいいんだけど・・・

近所の文房具屋でPentelのAin Blackという商品が登場していてかっこよかったので思わず買ってしまいましたがこれがとにかく消しカスが出ます

安くてよく消える白色の普通のAinを愛用していましたが正直かっこいいという以外長所が見当たりません。

皆さんはどうですか?

書込番号:14503094

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/27 17:47(1年以上前)

すぐ角が無くなるから、カッターで切ってやった。。。

書込番号:16183817

ナイスクチコミ!1


Fのりさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/17 00:12(1年以上前)

黒のAinも安くて良く消えますし、消しゴムの汚れも目だたずカッコいいこともあり、白のAinより僕はすきですね。

書込番号:16477468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2014/01/10 23:46(1年以上前)

これは僕は持ってませんが、友達に借りたりしていますが気になるほど悪いとは思いません。


僕のclassでは使っている人は結構いますよ

書込番号:17057935

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「消しゴム」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ain blackは・・・ 3 2014/01/10 23:46:24
この消しゴムああああ 0 2010/12/09 17:45:39
消しゴムといえばMONO 3 2015/12/15 23:46:18

「消しゴム」のクチコミを見る(全 9件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)