『タスキ掛けの使用について』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

インバース200AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

ベルトバッグ・ウエストバッグ:○ インバース200AW ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インバース200AW ブラックの価格比較
  • インバース200AW ブラックのスペック・仕様
  • インバース200AW ブラックのレビュー
  • インバース200AW ブラックのクチコミ
  • インバース200AW ブラックの画像・動画
  • インバース200AW ブラックのピックアップリスト
  • インバース200AW ブラックのオークション

インバース200AW ブラックロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

  • インバース200AW ブラックの価格比較
  • インバース200AW ブラックのスペック・仕様
  • インバース200AW ブラックのレビュー
  • インバース200AW ブラックのクチコミ
  • インバース200AW ブラックの画像・動画
  • インバース200AW ブラックのピックアップリスト
  • インバース200AW ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > インバース200AW ブラック

『タスキ掛けの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「インバース200AW ブラック」のクチコミ掲示板に
インバース200AW ブラックを新規書き込みインバース200AW ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タスキ掛けの使用について

2012/05/01 07:25(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > インバース200AW ブラック

皆さんのレビュー等でほしくなり買っちゃいました。それでタスキ掛けってやってみたんですが、いまいちしっくりこないので何かやり方があるのかな?っと聞いてみたくなりました。できればタスキ掛けでの写真があれば嬉しいのですがお願いできますでしょうか?

書込番号:14505791

ナイスクチコミ!0


返信する
良い月さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:18件

2012/05/01 12:29(1年以上前)

キャバリアのリンちゃんさん、こんにちは。
私もこの製品(青ですが)使ってます。お仲間ですね、よろしく。
ところで、ご質問が分かりにくいので答えにくいです。具体的には何が「しっくりこない」のでしょう?
スレ主様の身体的特徴に対してバッグの形状? 撮影スタイルに対してバッグの操作性? ファッションセンスに対してバッグのデザイン? ご使用機材に対してバッグの堅牢性もしくは安定感?

とりあえず私は「しっくりきてます。」(o^∇^o)ノ

参考になるか分かりませんが。 ↓
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221080002-03-00-00

書込番号:14506617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/05/01 18:24(1年以上前)

良い月さんご返信有難うございます。メーカーHPビデオ見ました・・。あ〜付属のショルダーベルトをタスキ掛けするってことなんですね!てっきり腰ベルトごとタスキにするってことなんかと思い家でやって見てしっくりしないしバランス悪いなぁと思って聞いてしまいました。見ていただいた皆さんご迷惑おかけしました〜

書込番号:14507646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件 インバース200AW ブラックの満足度5

2012/05/01 18:50(1年以上前)

私はいつも腰ベルトを斜め掛けしてますが、普通ですよ。

ただ、いわゆるボディバッグみたいにフィットすることはありません。しかもバッグがぶ厚いし重量もあるのでバランスも悪いです。長時間斜め掛けするとバックルが食い込んできます。

それでも斜め掛けにこだわるのは、私が斜め掛けバッグが好きだからです。
もちろんこのバッグだけでオールラウンドに撮影に行けるわけでは絶対ないですよ。公園や買い物など日常使いにはこのバッグをよく使いますが、機材が増える時、三脚を持ち出す時などはリュックを持って出ますよ。

書込番号:14507737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 インバース200AW ブラックのオーナーインバース200AW ブラックの満足度5

2012/05/01 19:00(1年以上前)

他の掲示板で写真をUPしておられる方がいらっしゃいました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490811103/SortID=8142667/ImageID=95272/

「しっくりこない」のはひょっとしてタスキ掛けのみでお考えだからでしょうか?
このバッグはウエストバッグなので、ウエスト掛けが基本でその上で補助的にタスキ掛けをすると更に安定します。
タスキ掛けだけなら他のショルダーバッグの方が良いと思います。
間違えてたらゴメンナサイ!

書込番号:14507772

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 インバース200AW ブラックのオーナーインバース200AW ブラックの満足度5

2012/05/01 19:03(1年以上前)

既に解決されていたようですね。
遅いレスでスミマセン。

書込番号:14507780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/05/01 19:06(1年以上前)

皆さん色々教えていただいて有難うございました。これから色々試してみて楽しみます。(^∀^)/

書込番号:14507790

ナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/05/04 11:11(1年以上前)

こんにちは。

スリングショットみたいに補助ベルトがあればタスキ掛けも良さそうですね。

書込番号:14519621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > インバース200AW ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インバース200AW ブラック
ロープロ

インバース200AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

インバース200AW ブラックをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング