『HX1やHX100Vと比較して連射後保存の速度は早いですか?』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

サイバーショット DSC-HX200V

カールツァイスレンズを搭載した光学30ズームのサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX200V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX200Vとサイバーショット DSC-HX300を比較する

サイバーショット DSC-HX300

サイバーショット DSC-HX300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX200Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX200Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX200Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX200Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX200Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX200Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX200Vのオークション

サイバーショット DSC-HX200VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-HX200Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX200Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX200Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX200Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX200Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX200Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX200Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V

『HX1やHX100Vと比較して連射後保存の速度は早いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX200V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX200Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX200Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V

クチコミ投稿数:2件

HX1を所有しています。
まったく使い切れていないのですが、もう長く使用していますので、
連射の保存が早ければHX200Vに買い換えようと思います。

今、手元にHX1が無いのですが、
HX1でメモリースティック「MS-HX8B」に連射後保存すると、
2M(1,920×1,080)の画像で1枚/1秒くらい
保存の時間がかかったような気がします。

HX100Vが発売された当初、
連射の保存の速度に関してはあまり向上が見られないという
書き込みが散見されましたが、
HX200VはHX1やHX100Vと比較して、
目に見えて保存速度が向上してたりしますでしょうか。

書込番号:14507463

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/02 13:44(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000346682/SortID=14269525/

ご参考まで。

書込番号:14511110

Goodアンサーナイスクチコミ!0


XV1600さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:29件

2012/05/02 19:45(1年以上前)

ばいちぇんさん

時間がありましたので測定してみました。HX1、HX100V、HX200Vの10枚連射後に次に撮影できるまでのおおよその時間です。

いずれも最高画質、記録メディアはメモリースティックProDuo MARK2で、撮影後に書き込み動作に入ってからの時間です。

HX1 約19秒
HX100V 約8秒
HX200V 約8秒

HX100V、HX200Vは記録メディアをSDHC クラス10を使用した場合は約7秒です。

久しぶりにHX1を使用してみましたが、10連射後の書き込み時間がかなりかかりますね。それに比べればHX100V、HX200Vは早いことになります。

書込番号:14512364

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/05/05 12:14(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。

>じじかめさん
参考にさせていただきます。

>XV1600さん
わざわざ検証していただいて申し訳ありません。
自分が行けるお店では、記録メディアでの検証は禁止なので、情報をいただけて助かりました。
店員さんも「記録メディアによる」「画質のモードによる」としか言ってくれませんし。
どちらも当たり前ですが…。
ともかくも、HX1と比較して倍の早さとは、自分にとっては問題の無い性能です。
ありがとうございます。

書込番号:14524244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX200V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX200V
SONY

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

サイバーショット DSC-HX200Vをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング