『音声入力の方法_その他』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

FRONTIERの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー直販なのでお好みに合わせたカスタマイズが可能です
  • 年中無休のコールセンターでのアフターサポートも万全(年末年始・弊社指定休日は除く)
  • 1年間無料のメーカーセンドバック保証が付いています

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ストレージ容量:8GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 4430/1GHz FT701W 7inch Tablet PCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FT701W 7inch Tablet PCの価格比較
  • FT701W 7inch Tablet PCの中古価格比較
  • FT701W 7inch Tablet PCのスペック・仕様
  • FT701W 7inch Tablet PCのレビュー
  • FT701W 7inch Tablet PCのクチコミ
  • FT701W 7inch Tablet PCの画像・動画
  • FT701W 7inch Tablet PCのピックアップリスト
  • FT701W 7inch Tablet PCのオークション

FT701W 7inch Tablet PCFRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月19日

  • FT701W 7inch Tablet PCの価格比較
  • FT701W 7inch Tablet PCの中古価格比較
  • FT701W 7inch Tablet PCのスペック・仕様
  • FT701W 7inch Tablet PCのレビュー
  • FT701W 7inch Tablet PCのクチコミ
  • FT701W 7inch Tablet PCの画像・動画
  • FT701W 7inch Tablet PCのピックアップリスト
  • FT701W 7inch Tablet PCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > FRONTIER > FT701W 7inch Tablet PC

『音声入力の方法_その他』 のクチコミ掲示板

RSS


「FT701W 7inch Tablet PC」のクチコミ掲示板に
FT701W 7inch Tablet PCを新規書き込みFT701W 7inch Tablet PCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音声入力の方法_その他

2012/05/01 18:36(1年以上前)


タブレットPC > FRONTIER > FT701W 7inch Tablet PC

クチコミ投稿数:27件 FT701W 7inch Tablet PCの満足度4

どなたかご教授願います(以下2点)。

■音声入力方法
音声認識による入力ができません。
※メーカページには、『音声認識でも入力可能』とあります。

■その他
「AVG Antivirus Free for Android」(無料ウィルス対策ソフト)のインストール方法

タブレット使用は、初めてでよく分かりません。
よろしくお願いします。

書込番号:14507686

ナイスクチコミ!1


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/05/01 19:40(1年以上前)

AVG Antivirus Free for Androidはマーケットからインストールしてアプリ起動、
http://www.avg.co.jp/home-small-office-security/antivirus-for-android

インストール後の設定が参考になるHP
http://mobileascii.jp/elem/000/000/020/20690/

音声は他の方にお願いします。

書込番号:14507933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 FT701W 7inch Tablet PCの満足度4

2012/05/01 20:06(1年以上前)

せっかく回答頂きましたが、不可能でした(※)。
Android Market(Google Play)には対応していません。←これで、困っています。
対応方法があれば、別ですが。

※教えていただいたサイトも試しましたが、出来ませんでした。

書込番号:14508038

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/05/01 20:16(1年以上前)

Google PlayでAVGで探すと出てくるのに非対応?
それとも起動させると駄目なの?

書込番号:14508076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 FT701W 7inch Tablet PCの満足度4

2012/05/01 20:28(1年以上前)

ダメです。
未対応のため、Google Playから先へ進めません。
この機種をお持ちで、出来ているという事でしょうか?
それとも、『Google Play未対応の機種』での実績があるという事でしょうか?
詳しく教えていただけると有難いです。
(Googleアカウントはありますが、出来ません)

書込番号:14508124

ナイスクチコミ!2


yatyahさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/02 00:47(1年以上前)

アプリの設定ですよ。
タブレットの設定の「提供元不明のアプリ」にチェックを入れる。

書込番号:14509407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 FT701W 7inch Tablet PCの満足度4

2012/05/02 06:27(1年以上前)

「提供元不明のアプリ」にチェックは入れてあります。

Google Play
 ⇒インストールをタッチ(⇒アカウント入力)
 ⇒『サポート対象端末ではない』主旨のメッセージが出ます。

皆さん、
『この端末、或は、Google Play非対応の端末』で出来ているということでしょうか?

書込番号:14509864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/02 11:50(1年以上前)

>『この端末、或は、Google Play非対応の端末』で出来ているということでしょうか?

その通りです、メーカー使用説明にも明記されていますよ


Androidマーケットの代わりにtapnowマーケットというものが入っていますが、これがご質問のアプリがあるかどうかは調べてください。

書込番号:14510707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 FT701W 7inch Tablet PCの満足度4

2012/05/02 14:07(1年以上前)

tapnowマーケットでNGです。

『Google Play』にリンクしているものは、すべてNGです(※)。
※リンクしていないアプリは、OKです

書込番号:14511187

ナイスクチコミ!1


EDさんさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/03 14:41(1年以上前)

公式マーケットには対応していないので
rootを取るか
別にアンドロイド携帯などをお持ちなら
そちらにダウンロードしてSDカード経由で
FT701に移す手もあります。

書込番号:14516040

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 FT701W 7inch Tablet PCの満足度4

2012/05/03 16:49(1年以上前)

>EDさん_ありがとうございます。

やはりそうでしたか。
別途、google認証のあるハードを持っている必要があるということですね。

■音声入力は、メーカより回答がありました。
回答の要約を記載します(かなり無責任な販売方法_コマーシャルです)。
・ハード仕様として、音声認識での入力には対応している。
・音声入力するには、自己責任でアプリをインストールする必要ある。
・方法は、サポート対象外となるため答えられない。

書込番号:14516434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 FT701W 7inch Tablet PCのオーナーFT701W 7inch Tablet PCの満足度4

2012/05/04 10:59(1年以上前)

イスンストール可能な音声検索Voice_Search_2.1.4.apk

書込番号:14519581

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/05 00:41(1年以上前)

asitanoasitahaasatteda さん

情報ありがとうございます。
早速当方もインストールしてみました。音声入力問題なく快適です。

書込番号:14522753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 FT701W 7inch Tablet PCの満足度4

2012/05/05 16:33(1年以上前)

>asitanoasitahaasattedaさん

ありがとうございます。
音声入力可能となりました!快適です!

書込番号:14525003

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FRONTIER > FT701W 7inch Tablet PC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonアプリストア 0 2015/02/04 20:18:00
無反応 1 2012/09/02 12:58:10
地デジを見る方法 1 2012/06/18 13:23:37
戻るの反応悪し 3 2012/07/06 23:23:27
時々、フリーズ 3 2012/07/16 22:10:14
GPSが使えないのですが・・。 12 2012/05/18 17:14:45
音声入力の方法_その他 13 2012/05/05 16:33:07
skype 2 2012/04/28 11:59:18
購入しましたよ 11 2012/05/04 22:32:53

「FRONTIER > FT701W 7inch Tablet PC」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FT701W 7inch Tablet PC
FRONTIER

FT701W 7inch Tablet PC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月19日

FT701W 7inch Tablet PCをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング