『7インチTabの価格対性能』のクチコミ掲示板

2011年11月 9日 発売

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

Android OS搭載の7型タブレット端末(2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:2GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 3622/1GHz IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション

IdeaPad Tablet A1 22283CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 9日

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

『7インチTabの価格対性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Tablet A1 22283CJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Tablet A1 22283CJを新規書き込みIdeaPad Tablet A1 22283CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

7インチTabの価格対性能

2012/05/02 22:10(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

クチコミ投稿数:862件

この製品と、7インチスマートフォンGALAXY Tab SC-01C中古で迷っています。

1万円台後半で買える製品で、そこそこ性能を求めたいと思います。

皆さんは、どちらがお買い得だと思いますか?

書込番号:14513044

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/06 02:23(1年以上前)

性能的にはあまり変わらないと思いますので、同じぐらいの価格でしたら、
約1年半前に発売されたSC-01Cよりも、新しいこちらの機種を選びます。

書込番号:14527344

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:862件

2012/05/06 17:46(1年以上前)

なるほど、性能そのものは同じ程度なんですね。

私はサムスンブランドの歴史的位置づけから、GALAXY Tab SC-01Cに惹かれるものがありましたが、
デジタルは日進月歩。汎用タブレットも、既に1年半前のハイエンドと並ぶようになったのですね。

WiFi使用に限定すると、携帯電話会社と契約を結ばなくても安く買えるタブレット端末が自由度が高いですね。

書込番号:14529765

ナイスクチコミ!0


denden48さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/13 20:20(1年以上前)

>GALAXY Tab SC-01Cに惹かれるものがありましたが

惹かれるならそれを買った方がいいかもしれません。
そこそこの性能は求めない方がよいでしょう。
惹かれてないのに買うと後悔するかもしれません。

書込番号:14557775

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 IdeaPad Tablet A1 22283CJの満足度3

2012/05/15 12:19(1年以上前)

>私はサムスンブランドの歴史的位置づけから、GALAXY Tab SC-01Cに惹かれるものがありましたが、

だったらサムスンにしといた方がいいと思います
(毎度のことで恐縮です、スルーして下さい) レノボのサポートはカスです
ブランド力ナッシング、と思ってます。カスサポートな中華成金。

>デジタルは日進月歩。汎用タブレットも、既に1年半前のハイエンドと並ぶようになったのですね。
これ自体も、出てからだいぶ経つので、そこそこ性能、と思ってイイかと。
キーはバッテリーかも知れません
バッテリー交換できるタブレットは稀少、コイツに至っては、レノボサポートに電話したら、
中国に転送され、片言の日本語で、バカの一つ覚えのように同じ言葉の繰り返し。。。

結局、バッテリー交換できるかどうか不明なまま、あまりの馬鹿にした対応に電話叩き付けたくなりました

サムスンのもバッテリーは経過年数に応じてヘタってるかも、です
でも、バッテリーを安価に交換できればOKデス

このA1はバッテリー交換できるか判りません、
超過酷に使うと(毎日ゼロまでバッテリー使い切る、車内放置など高温環境)、あっという間にご臨終デスよ

書込番号:14563608

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:862件

2012/05/21 17:37(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
いろいろ迷いましたが、サムスンの中古のGalaxyTabを購入しました。

iPad3と共に使っていますので、GalaxyTabは多少不満点もありますが、だんだん馴れてきました。

Appleに対抗しようという心意気を感じる初代Tabですので、その心意気を評価して、WiFiのみでしばらく使ってみます。
バッテリーは今のところ、3日に一度ぐらいの充電で使えています。結構悪くなっていないようです。こまめにアプリを終了させたり、GPSやWiFiを必要のないときに消すなどして、省電力に努めています。

書込番号:14588480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Tablet A1 22283CJ
Lenovo

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 9日

IdeaPad Tablet A1 22283CJをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング