『ボディーにキズが・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ボディーにキズが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗車用品」のクチコミ掲示板に
洗車用品を新規書き込み洗車用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ボディーにキズが・・・

2012/05/03 23:03(1年以上前)


洗車用品

クチコミ投稿数:18件

日産ルークスに乗っています。車の色は、ミステリアスバイオレットですが、洗車すればするほど、キズが目立ってしまいます。
何か、良い方法はないでしょうか?コーティングすれば大丈夫ですか?

書込番号:14517898

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5795件Goodアンサー獲得:156件

2012/05/03 23:06(1年以上前)

タッチアップペイントをしてコンバウントで磨けば良い、出来れば人力よりポリマーでね
結構効果ありますよ

書込番号:14517918

ナイスクチコミ!1


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/05/03 23:19(1年以上前)

濃色車は、少しキズがついただけでも、キズついた部分が光を反射して、はっきりと分かってしまうので目立ちます。
濃色車の宿命です。

細かいキズを気にするなら、定期的に専門店でキズ取りするか色を替えるしかないかな。

書込番号:14517985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/05/04 01:16(1年以上前)

濃色車は、洗車キズがどうしても目立ってしまいます。
濃色車の宿命ですので諦めて下さい。

どうしてもと言うなら、コーティングして定期的に専門店でキズ取りをして下さい、

書込番号:14518466

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/05/13 16:52(1年以上前)

こんにちは。

洗車キズでしたらスーパーピカピカレインを使うとかなり目立たなくなりましたよ。

書込番号:16128949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/05/13 21:59(1年以上前)

追加です。

何らかの方法で洗車キズを消したあとは
洗車方法や洗車用品も見直したほうがいいと思いますよ。

書込番号:16129982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/13 12:55(1年以上前)

ピカピカレインレイン公式サイトです。
http://www.oasis3.net/SHOP/SP-1000.html

書込番号:16247363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)