『PS3のHDD交換について』 の クチコミ掲示板

『PS3のHDD交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS3のHDD交換について

2012/05/04 12:05(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

スレ主 kazumaidonさん
クチコミ投稿数:18件

今、PS3の初期型の20GBを持っています。HDD交換について教えて下さい。
外付けタイプではないHDDの交換を検討しています。
容量は500GBものを考えています。
HDDの交換には成功例や失敗例があると聞きました。確実に成功できるおすすめのHDDを教えて下さい。お願いします。

書込番号:14519799

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/05/04 12:33(1年以上前)

容量はちょっと少なくなりますが、確実ではあります。
http://www.jp.playstation.com/support/hddservice/

書込番号:14519876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazumaidonさん
クチコミ投稿数:18件

2012/05/04 13:17(1年以上前)

参考になりました。どうも有難うございました。

書込番号:14520017

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/05/04 13:51(1年以上前)

元々内蔵されているHDDと同じ仕様の2,5インチ、厚さ9,5o、シリアルATA対応で有名メーカーの物であれば、ご自分で換装なさっても問題無いとは思います。
何より、安上がりですので。

換装される前にバックアップユーティリティー等でバックアップされるのをお忘れなく。

書込番号:14520122 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/05/06 21:45(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)