『回線スピードテスト結果』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『回線スピードテスト結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

回線スピードテスト結果

2012/05/04 23:28(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:4件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/05/04 23:26:01
回線種類 :光ファイバー(マンション)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:ぷらら
下り速度 :97.1M(97,124,747bps)
上り速度 :92.4M(92,435,839bps)

書込番号:14522382

ナイスクチコミ!0


返信する
117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/05/05 11:23(1年以上前)

回線が100メガでしたら素晴らしく速いです。

100メガ以上でしたら下記ご覧下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13475795/

書込番号:14524044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/05/05 11:25(1年以上前)

100Mなのでかなり良いですな。

書込番号:14524053

ナイスクチコミ!0


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/05/05 11:46(1年以上前)

了解です。

100メガ回線で上下速度共に90メガ以上は素晴らしく速いです。

書込番号:14524120

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/05/07 11:51(1年以上前)

ついでに使っているOSや有線LANor無線LANを添えて頂けると、他人が参考するため効果的になります。

書込番号:14533161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)