『固い?』のクチコミ掲示板

2010年 4月27日 登録

45-241-026 LX デスクマウントアーム

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥39,267 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

VESA対応:○ 総耐荷重量:11.3kg 固定方式:クランプ/グロメット 最大対応モニターサイズ:32インチ モニター設置可能台数:1台 45-241-026 LX デスクマウントアームのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 45-241-026 LX デスクマウントアームの価格比較
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのスペック・仕様
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのレビュー
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのクチコミ
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームの画像・動画
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのピックアップリスト
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのオークション

45-241-026 LX デスクマウントアームエルゴトロン

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 4月27日

  • 45-241-026 LX デスクマウントアームの価格比較
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのスペック・仕様
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのレビュー
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのクチコミ
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームの画像・動画
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのピックアップリスト
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > モニターアーム > エルゴトロン > 45-241-026 LX デスクマウントアーム

『固い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「45-241-026 LX デスクマウントアーム」のクチコミ掲示板に
45-241-026 LX デスクマウントアームを新規書き込み45-241-026 LX デスクマウントアームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

固い?

2012/05/06 00:38(1年以上前)


モニターアーム > エルゴトロン > 45-241-026 LX デスクマウントアーム

スレ主 white__lenさん
クチコミ投稿数:61件

ここを見て購入しました。
質問なのですが、画面を上向き、下向きを調整する部分と根元から二番目の左右に振る部分がどうも固いと思います。
画面を左右に振っても片手だと根本の部分の方が緩くて画面がスムーズに思った方向に行かないし、上向き・下向きの調整も両手を使わないとスムーズに動かないです。
ブラスチック部分にはシリコンスプレー等を塗布しましたがあまり変わりません。
皆さんもそんな感じなのでしょうか?
それとも何回も動かしてバネを慣らさないと(甘くしないと)いけないのでしょうか?
片手でスムーズには期待しすぎだったのでしょうか?
モニターは20.1インチのIODATAと画面フィルターのを使っています。
よろしくお願いします。

書込番号:14527032

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/05/06 00:47(1年以上前)

質問はマニュアルを読んでから。
http://www.ergotron.com/Portals/0/tp/G/LX/888-45-040-W.pdf
6.Adjustment

書込番号:14527072

ナイスクチコミ!0


canzume1さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:6件 45-241-026 LX デスクマウントアームの満足度5

2012/05/06 04:45(1年以上前)

私も先日購入しました。

試してみましたが、片手だと高さ調整と奥行きの調整がやっとでした。

私のものも上下視野角を調整する部分は比較的固いです。

Hippo-cratesさんの仰るように、マニュアルを参考に調節すれば改善すると思います。

でも基本は両手で調整しないと、スムーズには。。。どうでしょうか?

書込番号:14527496

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 white__lenさん
クチコミ投稿数:61件

2012/05/07 01:16(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

>Hippo-cratesさん
購入時にもマニュアルがあり、その通りに設定しましたがやはり固いです。

>canzume1さん
さすがに片手でほぼすべてを調整するというのは難しいのですね。
私だけじゃなくて安心しました。
レビューとか見てると他の製品に比べて簡単に操作が〜 って書いてあったので期待しすぎたのかも・・・?

書込番号:14532175

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

45-241-026 LX デスクマウントアーム
エルゴトロン

45-241-026 LX デスクマウントアーム

最安価格(税込):¥19,800登録日:2010年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

45-241-026 LX デスクマウントアームをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング