『spモードを利用しない契約は可能ですか・・』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo

デュアルコアCPUを搭載した7型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Samsung S5PC210/1.2GHz GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのオークション

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月10日

  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo

『spモードを利用しない契約は可能ですか・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoを新規書き込みGALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo

スレ主 zirさん
クチコミ投稿数:11件

初歩的な質問で恥ずかしいのですが、本機種を家では自宅のWiFiでつないでタブレット端末として通信料無料利用して、外出先では音声電話としてしか使わない。。。そんな使い方だけの契約ってドコモでは可能なのでしょうか・・
現在の電話料金は、iモード使ってても月額1300円ほどで、ほとんど音声通話だけの使用です。それもほとんど家族としか使いません。
家でのパソコン利用はネットはよく使うのですが、本機も無線LANで、気軽にベッドの中でなどで通信料をかけずに気軽に自宅だけでネットが楽しめればと考えています。
根本的なところで、間違った質問かもしれませんが、詳しい方、教えて下さい。

書込番号:14528826

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/06 13:39(1年以上前)

>気軽にベッドの中でなどで通信料をかけずに気軽に自宅だけでネットが楽しめればと考えています。

その用途ならヤフオク等で白ロム機を購入して自宅でのみ使用するか、
秋葉原や通販で安い7インチタブレットを買った方がいいんじゃないかな?

書込番号:14528900

ナイスクチコミ!2


スレ主 zirさん
クチコミ投稿数:11件

2012/05/06 15:44(1年以上前)

早速のお答えありがとうございます。
確かに、自宅で手軽にネットするならそうですね。ありがとうございます。
当方、タブレットは使用経験がなく、今の折りたたみ携帯の調子が悪く、この機種なら音声通話もできて、初めてタブレットにふれるにはいいかなと思った次第です。
通信料をかけずに自宅でやってみて、楽しくて有益で外でもしたくなったら、ドコモとパケット契約してもいいかなと思っています。
今度、ドコモで聞いてきますね。
ありがとうございました。

書込番号:14529348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:20件

2012/05/06 15:56(1年以上前)

SPモード契約なしは可能です。
もしくは安売り店等は購入時強制で後日はずすことになります。
ドコモのメルアドが使えませんよ。
でも普通に機種変で買うと高かった気がします。

書込番号:14529387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zirさん
クチコミ投稿数:11件

2012/05/06 18:06(1年以上前)

「けんこば」さんありがとうござます。
自分の納得した形、価値で、タブレットを使いたかったのお聞きしました。
使い方は、人それぞれで、こんな使い方する人は多分少ないと思います。。。
逆に、音声通話は切って、デーダだけの人は多いと聞きます。
恥ずかしのですが・・・
とにかくありがとうございました。なんとなく、こんな使い方もできそうで・・嬉しいです。
もう、50過ぎで。。。
自分以外の家族は、それぞれスマホ持ってて。。(でも、支払いは私の口座で。)
自分だけは、節約考えてます・・・
親父の辛い所です。。自嘲です。
お二方とも、感謝です。

書込番号:14529843

ナイスクチコミ!2


sfjujytさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/08 17:51(1年以上前)

私と全く同じ使い方です。
月料金は980円、電話機能のみです。

Wifi 環境下のみ、スマホ機能を楽しんでいます。

メールはGmail のみとし、携帯メールと決別しました。従来からPCメールはGmailだったので、願ったりかなったりです。
携帯メールを捨てることで、MNPも気軽にできます。

いつでもどこでもスマホ…便利ですが、それで6000円は高いですよね。

家族で共有する、wimax とBIGLOBE 3gの端末があり、一緒に持ち出せば便利です。

なお、本体はオークションで購入しました。

書込番号:14537883 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 zirさん
クチコミ投稿数:11件

2012/05/08 19:21(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
スレ主の責任から・笑
今日、時間があったのでドコモに確認しに行きました。
若い店員は困った表情で、店長に確認に行きました。
店長「そのような使い方はできます。ただ、端末代金は高くなります。」とのこと・・
(それぞれ、いくらになるのか、後から聞いておけば良かったと反省です。確認しませんでした。)
自分「そんな契約の人は今までいますか?」
店長「ほとんどいません」
(全く、いないという印象ではありませんでした)
自分「確認ですが、ショートメールは使えますか?」
店長「大丈夫です。」

という結果です。
ボーナス時期かモデルチェンジ前狙って、この機種か、もう一つ小さいサイズの機種を狙って量販店をまわってみます…
WiFiの設定に若干不安がありますが、頑張ってみます。
メールも携帯メールを捨てて、ショートメールだけで充分なので、iモード捨てれば電話代金は今までより安く、980円になりますね。


sfjujytさん、みなさん、ありがとうございました。
買ったら、また報告します。

書込番号:14538196

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo
サムスン

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング