『根本的な事聞きます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『根本的な事聞きます』 のクチコミ掲示板

RSS


「モニターアーム」のクチコミ掲示板に
モニターアームを新規書き込みモニターアームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

根本的な事聞きます

2012/05/06 21:28(1年以上前)


モニターアーム

クチコミ投稿数:197件

事務所の机が狭くなってきたので、
モニターアームを購入してみようと
思ってるのですが、ランキング上位の
「エルゴトロン」というメーカーがメジャーなんでしょうか?

使うモニターは三菱RDT233WLMです。
すごく初歩的な事、お聞きしてすみません。

書込番号:14530842

ナイスクチコミ!0


返信する
canzume1さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/06 21:47(1年以上前)

エルゴトロンは品質いいですよ。
アームのランキング眺めてるとグリーンハウスも値段的に魅力的なんですけど、品質を考慮するとエルゴトロンですね。

私も現在ランキング1位の45-241-026 LX使ってます。
Diamondcrystaの23インチモデルとの組み合わせはよく見かけます。

45-241-026 LXのレビューに購入するときに注意してほしい点をまとめてあります。
よろしければ参考にしてみて下さい。

書込番号:14530982

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/06 21:49(1年以上前)

ランキング上位に位置するアイテムがベストとは限りません

安かろう悪かろうでもないですよ
http://www.donya.jp/item/5380.html

書込番号:14530994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2012/05/06 22:25(1年以上前)

>canzume1さん

レビュー見ました。参考になります。
canzume1さんの場合、机に穴空けて貫通させて金具を縫い合わせてるのですか?

書込番号:14531229

ナイスクチコミ!0


canzume1さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/06 23:56(1年以上前)

犬の飼い主さん
>机に穴空けて貫通させて金具を縫い合わせてるのですか?

そのとおりです。
アームの締め付け部分をしっかり挟ませるだけのスペースを取れなかったので、机に穴を開けて固定することにしました。

締め付けで取り付けられるようならそうしたかったのですが。。。
机との接触面積が比較的広く固定部分のパーツが設計されているので締め付けで十分固定できます。





書込番号:14531837

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2012/05/07 00:21(1年以上前)

なかなか男前ですね。そういうの僕好きです

書込番号:14531976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「モニターアーム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング