『いま、スピードテストしてみたら・・・』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『いま、スピードテストしてみたら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

いま、スピードテストしてみたら・・・

2012/05/09 02:37(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 bassman27さん
クチコミ投稿数:10件

とんでもない数値が出たw

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/05/09 02:33:04
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :eo光 100M
プロバイダ:eo光
下り速度 :90.9M(90,852,768bps)
上り速度 :93.0M(92,994,236bps)

ホンマかなこれ?

書込番号:14539927

ナイスクチコミ!0


返信する
alienwareさん
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:14件

2012/05/09 08:19(1年以上前)

100Mbpsの契約でほぼ限界まで、到達しているんですから。
1Gの回線契約して、次は別なとこで計測した結果を是非お願いします。

書込番号:14540279

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/05/09 10:23(1年以上前)

このサイトでの計測ではそれが事実でしょう。
あとは、eo網内の速度も計測してみてはいかがでしょうか?

書込番号:14540558

ナイスクチコミ!1


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/05/09 10:58(1年以上前)

100メガ回線で上下90メガ以上とは素晴らしく速いです。

書込番号:14540635

ナイスクチコミ!1


スレ主 bassman27さん
クチコミ投稿数:10件

2012/05/10 05:29(1年以上前)

aliemwareさん、くるくるCさん、117okさん
コメントありがとうございます。
一応、別のところでも測定してみました。

ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果
http://www.bspeedtest.jp/ v3.0.3
測定時刻 2012/05/10 05:13:25
回線種類/線路長/OS:光ファイバ/-/Windows 7/大阪府
サービス/ISP:eo光ネット ホームタイプ/eonet
サーバ1[NTTPC(WebArena)] 83.5Mbps
サーバ2[ さくらインターネット ] 71.7Mbps
下り受信速度: 83Mbps(83.5Mbps,10.4MByte/s)
上り送信速度: 87Mbps(87.2Mbps,10.9MByte/s)

若干下がりましたがそれでもかなり高速ですね。
ただ使用感はそこまで高速とは思えないんですがw
安定も良くないですし、時間帯の問題でしょうか?
あと何故か上がりの方が早いという謎…

機会があれば1Gの回線やeo網内の速度も計測してみたいです♪
1Gの回線は金銭的にキビシイかな(;^ω^)

書込番号:14543827

ナイスクチコミ!0


alienwareさん
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:14件

2012/05/10 09:46(1年以上前)

こういう結果もでましたが。

書込番号:14544277

ナイスクチコミ!1


スレ主 bassman27さん
クチコミ投稿数:10件

2012/05/10 15:06(1年以上前)

alienwareさん!

凄いスピードですねw
スピードもですが、1Gの回線をひける事が羨ましいです…
(´-∀-`;)

書込番号:14544963

ナイスクチコミ!0


alienwareさん
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:14件

2012/05/10 16:18(1年以上前)

電柱からの速度は1Gでも、宅内へは200GBでの契約なんです。
ちなみに、集合住宅で光配線式です。フレッツ光マンションハイスピード。
NTTのサービス情報サイトで測定した結果なのです。

書込番号:14545116

ナイスクチコミ!0


alienwareさん
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:14件

2012/05/10 16:23(1年以上前)

あっ間違えた。200Mの契約です。

書込番号:14545123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)