『高音質なピアノ録音CD』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『高音質なピアノ録音CD』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリメインアンプ」のクチコミ掲示板に
プリメインアンプを新規書き込みプリメインアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

高音質なピアノ録音CD

2012/05/10 02:52(1年以上前)


プリメインアンプ

クチコミ投稿数:20件

最近、高音質なピアノ録音CDを探しています。特にピアノの低音域のリアルが凄いCDがありましたら教えて下さい。是非ともお願いします。

書込番号:14543726

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/10 04:41(1年以上前)

マーキュリー50枚組ボックス
http://www.hmv.co.jp/news/article/1111130002/

書込番号:14543799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:16件 Instagram 

2012/05/10 21:08(1年以上前)

こんばんは。

個人的にお勧めの1枚です。

清水和音 ラ・カンパネラ / 若きヴィルトゥオーゾ

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%A9-%E8%8B%A5%E3%81%8D%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%A5%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%BE%E3%80%81%E6%B8%85%E6%B0%B4%E5%92%8C%E9%9F%B3-%E6%B8%85%E6%B0%B4%E5%92%8C%E9%9F%B3/dp/B000064RYT

ラ・カンパネラは、ソニーの音響チェック用CD(店舗用、非売品)に収録されていた優秀録音です。
清水氏の超天才的な演奏もさることながら繊細で迫力ある演奏が楽しめます。
内臓まで響く低音が味わえますよ。

書込番号:14546037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10208件Goodアンサー獲得:1228件

2012/05/10 22:57(1年以上前)

児玉麻里さんのベートーヴェン ピアノソナタ21、23,26番はいかがでしょう?

3トラック目などはピアノのフレームが見えるような強靱な低音が収録されています。

書込番号:14546537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プリメインアンプ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング